プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
前から気になっていた、大至の冷やしつけ麺。

麺チャンスがやってまいりました(^_^)。

今週来週とあと二回ほど通えそうです。

201207_daisi_hiya_all.jpg

うわぁ~ 麺の量が多い。

おまけにワンタンまでトッピングしてしまった(^^;。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

201207_daisi_men.jpg

201207_daisi_siru.jpg
冷たいつけだれは青いです。

そう青じそが入っています。

201207_daisi_men-up.jpg
何となくお蕎麦やそーめんを食べる感覚ですね。

とっても美味しい。

これ一度食べたら癖になります。

201207_daisi_nameko.jpg

〆は温かい昆布茶が提供されるので、つけだれをお好みで入れて飲むととても美味しいです。

201207_daisi_kobu.jpg

201207_daisi_menu01.jpg

今週も金曜日の午前中に伺いますよ(^O^)/

ラーメン 大至 (だいし)

住所
東京都文京区湯島2-1-2 佐藤ビル 1F
TEL 03-3813-1080

交通手段
JRお茶の水駅より徒歩5分
銀座線末広町【4番出口】より徒歩5分
千代田線湯島駅より徒歩7分
御茶ノ水駅から400m

営業時間 [月~金]
11:00~15:00
17:00~21:00(L.O.20:45)
[土]
11:00~15:00
ランチ営業

定休日 日曜・祝日


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

冷しつけ麺

こんばんはー

ラーメンなんですね(笑)
確かに、お蕎麦か?そーめんか?と、思ってしまいそうですが、青じそ(大葉)つけだれ。なかなか、お目にかかれないです。
興味津々ですww


不思議なラーメンですが、夏は癖になります(笑)

・・・最近は、まかない料理ばかりでブログにアップできる物がありません><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
