プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
先週末に引き取られた仔猫たち。

それまでの約三週間は長いようで短かった日々。

親を亡くし、庭に迷い込んで我が家に着た当初は、近づくとフゥ~ッと威嚇し、怯えておりました。

それが三週間の時を経て、みんなに懐くようになりました。

二人がじゃれ合う仕草、ボールを手でちょんちょんと触る仕草。

全てを愛くるしく感じておりました。

何かぽっかりと穴が空いたようです。

ただ、シェリーやニャンタローはホッとしているのかもしれません。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

201206_sherry-01.jpg
シェリーは黒ラブですが、15年の時を経てあちらこちらが白くなったお婆さんです。

今年の夏を越せるかな?

201206_nyan.jpg
わがままなニャンタロー。
あっ 女の子です。

201206_chibita.jpg
勝手口中住みに昇格した、サラリーマンちび太。

201206_nya_chi.jpg

201206_SABA.jpg
勝手口外住みに昇格した、サバ猫ブー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ふっふっふ・・・( ̄m ̄* )
ひとり猫好き仲間が増えました

シェリーちゃん白髪が増えましたが元気そうですね
この夏も元気で乗り切ろうね~!
おひさしぶりのニャンタローちゃん(^^)v
サラリーマンちび太くん、前髪とちょびヒゲが素敵です
ベッドに敷物を敷いてもらって愛を感じますe-266
そしてブーちゃん始めまして~
みんな幸せそうです♪

おチビちゃん達どうしていますかね
私はれおとめいをいただいたお宅に
時々写真をアルバムにしてお届けしていました^^

シェリーは公園で知り合った方達から、頑張って夏を乗り越えようねと!声をかけられます。

地元の大型犬としては、最年長かもしれません。
東京は明日から暑くなるようなので、朝の散歩は30分早めないと(^^;。

ちび太は性格がとても良くて、先生からもほめられます(^_^)。
ブーもやっと懐いて、お腹を出すようになりました。

ちびちゃん達は、もう慣れた頃かな?
家内の友達が早く会いに行きたいと言っているそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
