プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
6月7日に庭先に迷い込んだ仔猫2匹の里親が見つかりました。

お気遣いいただいた皆様、心からありがとうございます。

短いようで長かった3週間、色々な出来事がありました。

今日帰宅したらいないので、ちょっと寂しい気もしますが、シェリーとニャンタローの為には良かったのかもしれません。

今朝撮影した写真です。

20120629_cha_shiro-03.jpg
仲良くご飯を食べています。

20120629_cha_shiro-01.jpg

20120629_cha_shiro-02.jpg

20120629_cha_01.jpg
ちょっと凛々しい顔をしています。

20120629_shiro-01.jpg
毛繕い

20120629_cha_02.jpg

20120629_shiro-02.jpg

20120629_cha_03.jpg

引き受けてくださる方は、自由が丘に住んでいて、猫と犬を飼っているとっても優しい方です。

猫は4匹いたらしく、今年二匹亡くなって、一匹だけ引き受けるつもりだったらしいのですが、この二匹が兄妹と知って、引き離すのは可哀想だからと、二匹引き受けてくださいました。

名前は付けなかったけれど、二人とも幸せになるんだよ。

さ・よ・う・な・ら

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

もう行っちゃったんですね~
おめでとうですがチャースケさん寂しいでしょう( ´艸`)
兄弟一緒のお嫁入り、嫁ぎ先も文句なしの最高のご縁ですね(^^)v
シェリーちゃんとニャンタローちゃんはホッとひと息かな^^

こんにちは、お疲れ様です。

くぅぅ、2匹一緒で良かったです。
ほんと近かったら、当方が里親名乗りをしたかったくらいです。

・・・・チャースケさんと猫親戚に(笑)

ニャンタローさんとシェリーさん、
少しは落ち着きましたですか?


あっけなく行ってしまいました。

とても可愛かっただけに寂しいです。
家内には言いませんでしたが、そのまま居着いても良いかな?とも思ったりして(笑)

・・・ショックだったのは家内と友達で、友達は猫を飼っているのですが
毎日のように我が家に来て、ミルクとか餌を買ってくれました。
旦那さんが許してくれたら、この仔達を引き取りたかったようです。

里親さんのこともしきりに聞かれました(^^;。

もし里親が決まらなかったら、そーにゃさんのお宅へ
乗り込もうと思っておりました(笑)
・・・家内も半分行く気でいたんですよ。

ニャンタローはやっと落ち着いてくれました。
ひどいときは朝の4時くらいから、ニャゴニャゴ泣いて
意地悪をするのです。
そして仔猫に向かって猫パンチを繰り出したり、手が付けられませんでした><。

シェリーも何となく落ち着いているのが分かります。
・・・今年の夏を乗り切れれば良いのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
