プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
子猫の里親になれる人を探しております。

6月の7日(木)に、自宅の庭に迷い込んできました。

ママ猫は車にはねられて亡くなったようです。

獣医の先生によると生後2ヶ月だそうです。

1回目の予防注射はすんでおります。

両猫とも牡で去勢手術は要相談です。

受け渡しもありますので、東京近辺の方ですと嬉しいです。

20120615_chatora01.jpg

20120615_chatora02.jpg

20120615_chatora03.jpg

20120615_shiro01.jpg

20120615_shiro02.jpg

20120615_shiro03.jpg

茶虎、白共に器量好し。

白猫は耳が聞こえないかもしれません。
(猫は目が良いので不自由は感じないそうです)
そしてオッドアイです。

連絡お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か・か・・かわいい~!
どちらも健康そうですね

あら?チャースケさん家の子になる予定はないんですね
お世話してると離れられなくなりますよ~(*^m^*)
オッドアイの子室内飼いなら耳が聴こえなくても大丈夫ですよね
早くいい里親さんが見つかりますように・・・

本当に可愛いいです(笑)
二匹が、じゃれ合っているときは大運動会です。
最初は、フゥーッと威嚇しておりましたが
今では撫でても大丈夫になりました。

でも里親に出す予定なので名前は付けておりません。

我が家のニャンタローはすねていて、毎日が可哀想なくらいです(^^;。

あっ ちび太は勝手口の中に入れるくらい昇格しました。
そしてサバ猫は勝手口の外で、首輪を付けるところまで昇格しました(笑)
そのほかにもママ猫やら毎日餌を食べに来ます。

なのでこれ以上増やすと大変なことになってしまいます><。

・・・里親はNPOの方に任せており、この容姿ならば
二週間以内に見つかるだろうと言っておりましたので、ちょっと安心です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
