プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:青山界隈
今日の東京地方は久しぶりに暖かくなりました。

暖かくなったと言っても外気温は9度ですが・・・。


ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

さてそんな中、今日のランチは久しぶりのイタリアンです。

向かった先は、会社から徒歩5分のイタリアンマニア。

ここのお店去年から気になっていたのですよ。

テイクアウトも出来るし・・・。

人気店なので早めに向かい、11時25分に入店。

先客3名で空いております。

20120220_napori.jpg

20120220_napori-menu.jpg

頼んだのは、ピッツァではなくパスタセット。

ランチは飲み物が付いて、ALL800円とお得。

パスタセットは惣菜3品をウインドウから選べます。

選ぶのが面倒くさかったので、お任せにしました。

20120220_napori-pasu.jpg
本日のパスタは、アサリとホタテとカリフラワーのアーリオ・オーリオ

中々美味しいです。

20120220_napori-pen.jpg
ブロッコリーのサラダ。

チキンとトマトの炒め物は、粒マスタードが使われております。

そして茄子とズッキーニ?の炒め物。

どれも冷製ですが美味しいです。

食べているそばから、お客さんが入りあっという間にほぼ満席状態。

それもお客さんは全て女性(^^;。

次回はオープンの11時に行ってゆっくりと食べよう(笑)

あっ 800円でも結構なボリュームでした。


ナポリマニア (NAPOLIMANIA)

住所 東京都渋谷区渋谷2-7-13
TEL 03-3499-4466

交通手段
表参道駅または渋谷駅より徒歩10分246号青山学院大学近く
シアターイメージフォーラムの一本裏
渋谷駅から571m

営業時間
ランチ11:00~14:30(LO)
ディナー17:30~22:30(LO)
ランチ営業

定休日 日曜日


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

どこまで続く

デフレなのか・・
この品揃えで800円(@@)
儲けはあるの~
外食産業も大変やねぇ・・・

美味しそう♪
ランチですがこれはワインが欲しくなりますv-272
女性に人気のお店はリーズナブルで美味しいですよね^^
ここは夜にも行ってみたいです

今日は昨日と打って変わって暖かく春の気配を感じます
また一気に夏日なんて事になるんでしょうかね?

青山の場所代を考えると確かに安いですね。
それに客席数は20前後なのにスタッフが6人くらい
いたよ。

そうなんです。
車通勤でなければワインを頼んでいたところです(笑)

・・・明日から東京地方は雨模様。
このまま暖かくなって欲しいです(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
