プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
今日の東京地方は寒いですが、何となく日差しが春めいてまいりました。

インフルエンザが流行っておりますので、体調管理には充分気をつけてください。


ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

さてそんな中、1月26日にオープンしたばかりの、ラーメン屋「Japanese Soba Noodles 蔦」へ行ってきました。

14時くらいに着いたのですが、外は5人待ちでした。

20120207_tsuta.jpg
ラーメン屋さんとは思えない表向きですね。

20120207_tsuta_sakura.jpg
店先の桜がとっても綺麗。

20120207_tsuta_nemu01.jpg
自販機のチャーシューはすでに売り切れです。

20120207_tsuta_kodawari.jpg
店主さんのこだわりです。

20120207_tsuta_syouyu.jpg
家内が頼んだ醤油らぁ麺に玉子トッピング。

スープがあっさりしていてとっても美味。

久しぶりのヒットです。

特煮干らぁ麺
20120207_tsuta_katsuo.jpg
スープが甘く、煮干しの出汁がふんわりと優しく伝わります。

とっても上品なスープで美味しいです。

20120207_tsuta_katsuo-men.jpg
麺は、お蕎麦を思わせるような食感でこちらも美味しいです。

20120207_tsuta_katsuo-cha.jpg
チャーシューも柔らかく美味しい。

ここのラーメン毎週食べても飽きないと思う。

テニスの帰り道なので、毎週通えそうです(^O^)/。

多分、身重の奥さん?が手伝っていて、みんなの接客が素晴らしいです。
ラーメン屋さんで、こういうお店が増えるとラーメン業界全体の印象が良くなりますね。


ジャパニーズソバヌードル 蔦 (Japanese Soba Noodles 蔦)

住所 東京都豊島区巣鴨1-14-1
TEL 情報をお待ちしております。

交通手段
JR山手線「巣鴨駅」南口より、徒歩約1分
都営三田線出口より、徒歩3分
巣鴨駅から260m

営業時間
11:30〜15:00
18:00〜21:00
※祝日は昼のみ営業
材料切れの場合、終了
ランチ営業

定休日 日曜日


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
