プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
何故か無性にあっさりしたラーメンが食べたくなり、中目黒にある春木屋めんめんに伺いました。

確か中華そばは、煮干し出汁で太麺だった記憶が。

なので「鶏ガラスープの昔中華そば」を注文。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ


20120123_haruki_mukashi.jpg
思った通り、スープがあっさりしていて美味。

・・・チャーシューがちょっと小さいですね。

20120123_haruki_mukashi-m.jpg
細めのちぢれ麺も美味しいです。

20120123_haruki_mukashi-s.jpg
この黒っぽいメンマはしょっぱめです。

全体的に無難で美味しゅう頂きました。

ごちそうさま


東京荻窪中華そば 春木屋 めんめん

住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワーアネックス 1F
TEL 03-6452-4668

交通手段
東急東横線、東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩2分
     
中目黒駅から97m

営業時間
11:00~15:00
17:00~21:30
※売切れ次第終了 
ランチ営業、日曜営業

定休日 不定

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

チャーシュー

小さくても許す。
渦巻き鳴門が嬉しいじゃない?
最近とんと見かけなくなりました。
昔のラーメンは必ず入ってた記憶が。
味はともかく(笑)懐かしい。

そう言えば鳴門って懐かしい(笑)

やっぱり原点は昔ラーメンだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
