プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:青山界隈
ここの所、東京地方はとっても寒いです。

寒いと言えば、先週東京地方に雪が積もった月曜日の朝、出社した社員さんが途中で転んだとのこと。

手首を押さえているので見たら、手首が腫れていて手の甲の向きがおかしいではありませんか><。

・・・テニスやスキー、etcで、何度も骨折や骨を短くしてボルトでつなぐ手術をしている自分。

怪我には慣れっこになっています。
(全身麻酔の手術は過去4回経験)

すぐにアイシングをして病院に行かせました。

案の定、完璧に折れて骨が飛び出ていたようです。

繁忙期でもあり、抱えている仕事も多いので、みんなで協力し手足になって頑張っております。

皆さんも凍結した路面には気をつけてくださいね。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

さてそんな中、先週の金曜日にふーみんの前をとおると、「黒酢」という文字が飛び込んできました。

何を隠そう、お酢を使った料理は大好きなんです。

思わず飛び込んでしまいました(^_^)。

黒酢酢豚セット
201201_fumin_kro_subu.jpg
頼んでから思い出したのですが、ふーみんは量が多いです。

・・・食べきれるかな~?

201201_fumin_kro_subu-u.jpg
黒酢がふんだんに使われていてとても美味。

繊細な味ではありませんが、超人気店なのが伺えます。

201201_fumin_kro_subu-za.jpg
希須林のあっさりザーサイも好きですが、ふーみんの中華風ザーサイも好きです。

どちらも食べ放題は嬉しい限りです。

今週も一週間頑張りましょう(^O^)/

ふーみん

住所 東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F
TEL 03-3498-4466

交通手段
東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)
表参道駅より徒歩5分(B1・B3出口が便利です)

表参道駅から316m

営業時間 [月~金]
11:30~14:30LO
18:00~21:30LO
[土]
11:30~14:30LO
17:30~21:00LO
ランチ営業

定休日 日曜・祝日・第1月曜


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

わ!

ザー菜が薄緑色!!
黒酢酢豚も美味しそう~~♪
ポイント高いわぁ。
ビールが欲しくなるv-16

ここのお店とってもポイント高いのですが
よっぽどお腹がすいたとき以外は危険です(笑)

あっ 何人かでシェアするにはいいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
