プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
今日の東京地方は午後から雨が降っております。

何でも夜から雪に変わり積雪するらしいので、明朝は転ばないよう注意が必要です。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

さてそんな中、昨日はスケジュールが微妙に狂い、三軒茶屋にある「めん 和正」に行きました。


ここのお店は人気店らしいのですが初訪問です。

頼んだのは「中華麺 中盛 玉子トッピング」
20120122_wasyo_ra.jpg
うわっ 何とでかいラーメンどんぶり(^^;。

スープを一口飲むと、ガッツリ魚介で濃厚な味です。

20120122_wasyo_men02.jpg
麺はちょっと太めで縮れです。

スープが熱いので思うように麺が食べられません。
(あっ 猫舌なのです)

・・・麺は食べても食べても無くならない。

普通にしておけば良かった><。

20120122_wasyo_shina.jpg
メンマは美味しいのですがメンは飽きてきました。

やっとの思いで完食。汗びっしょりです。

・・・やはりガッツリ系のスープは苦手なことに今さらながら気づかされました><。

ここのご主人はとても丁寧な仕事をします。
そして奥さん?もとっても丁寧で、ラーメン屋とは思えないほどの接客で、心が癒されました。

ごちそうさまでした。


めん 和正 (わしょう)

住所 東京都世田谷区太子堂2-6-2
TEL 非公開

交通手段
三軒茶屋駅から246沿いを渋谷方向へ徒歩7分くらい。左側。要注意看板は無い。
東急バス 昭和女子大前すぐ
三軒茶屋駅から375m

営業時間
11:30~14:30
18:30~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日(祝日も休業です)



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

わかる、わかる

食べても食べても減らない麺(笑)
丼から麺が湧き出てる状態。
がっつり食べたい体育会系若者向きやねww

あれっ もう一週間が経ってしまった><。

・・・ガッツリ系は後で応えます(^^;。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
