プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
今日の東京地方はとても寒いです。

朝のシェリーとの散歩は、完全防備で行きましたが、犬は寒さに強いです。

・・・犬にとっては、暑い夏は大嫌いなんだろうな?

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ


・・・昨日は下北沢にあるお客様と打ち合わせ。

ある程度ホーム頁は出来ましたが、通販サイトのクレジット決済頁がかなりの進行遅れ。

くろねこ決済のサイトを利用して、今月中には完成しそうです。

さてそんな中、下北に気になるラーメン屋を発見し、さっそく行ってまいりました。

店内に入るとちょっとメンマの臭いが鼻につきます。

シンプルに中華そばを注文。
20120111_ichi-02.jpg

何故かしょうがが乗っている。

もしかしてスープが豚骨系なのかな?

一口すするとあっさりしている。

二口すすると、何となく甘くとっても美味。

あっ この味 大好きです。
20120111_ichi-men.jpg
麺も普通ですが、全体的に飽きの来ない味。

これだったら週二でもオッケーです(^_^)。

20120111_ichi-gyoza.jpg
餃子もボリュームがあり美味。

欲を言えば皮をしっかり閉じて欲しいです。

こは再訪の価値有り。

ごちそうさまでした。

一龍 (いちりゅう)
住所 東京都世田谷区北沢2-30-11
TEL 03-3466-1671

交通手段
小田急線/井ノ頭線 下北沢駅
下北沢駅から179m

営業時間
11:30~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
