プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ランチ
昨日から東京地方は、例年の気温に戻ったのですが、何だかとっても寒いです。

喉も痛いようないがらっぽいような・・・。

こんな日はスタミナを付けなければ。


ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ


ランチは何にしようかと迷っていたら思い出しました。

そう 駒形どぜうが渋谷にあったことを。

早速行ってまいりました。

20111109_komagata.jpg

頼んだのは、どぜう定食
20111109_komagata_gas.jpg

20111109_komagata-all.jpg

20111109_komagata_dojo.jpg
活きたまま出てくると思っていたら、前処理されていてガスで暖めるだけなんですね。

20111109_komagata_dojo-n.jpg
ネギを沢山乗せていただくのですが、あっさりしていて美味しいです。

何となくスタミナがついた気分(笑)

ごちそうさまでした。

駒形どぜう 渋谷店 (こまがたどじょう)

住所 東京都渋谷区道玄坂1-5-9 レンガビル 4F
TEL 03-3464-5522

交通手段
JR渋谷駅南口から 徒歩3分
渋谷駅から258m

営業時間
月~土 11:30~22:30(L.O.)
日・祝 11:30~21:30(L.O.)
ランチ営業、日曜営業

定休日 年中無休

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

どぜう

好き嫌いはほとんどないのだけど・・・
亡父がどじょう好きで、
子供の時から、何かと言えばどじょう汁(><)
嫌いになりました(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamaさんでも嫌いな食べ物があったんだ(笑)。

・・・子供の頃は食べたこと無かったよ。
もし出されたら食べられない。
だって家で飼っていたもん(爆)

コメントありがとうございます。

どぜうは是非おためしあれ(笑)

・・・色々な人のブログを見るのも愉しいですよ(^_^)。
これからも、よろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
