プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ランチ
昨日は久しぶりに赤ワインを飲みました。

ここ数ヵ月間、ホッピーにはまってアルコール度数でいうと6~7%でしょうか。

ですので赤ワインでも翌日辛いです(^^;。

ほんの数ヶ月前は、ビール、赤ワイン、泡盛が日常だったのに、何と健康的な暮らしなんだろう。

健康的といえば、身体はアルコールになれてしまうのですね。

先日某料理店で、泡盛を頼んで飲んだら、この世にあってはならないまずさでした><。

エチルだかメチルだか訳の分からないアルコールを飲んでいるみたい。

あっ でも昨日の赤ワインは美味しかった(^_^)。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

さてそんな中、何となく渋谷をぶらついて入ったお店が、代官山 花壇 笑龍 渋谷西武店。


Bセットを注文
20111017_kada_yasa_yaki.jpg
野菜ソムリエ五目焼きそば

量が多くて食べるのが大変でした。
でも野菜がメインなのでヘルシーです。

フカヒレ薬膳ご飯(ミニ)
20111017_kada_yaku_fuka.jpg
美味しいけれどもうお腹いっぱい。

飲茶三種盛り合わせ
20111017_kada_ten.jpg
美味しいのだが・・・><
無理矢理お腹に詰めました。

当分中華は食べません。

今週も張り切っていきましょう(^O^)/


代官山 花壇 笑龍 渋谷西武店 (ダイカンヤマ・カダン・ショウリュウ)

住所 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武百貨店A館 8F
TEL 03-5728-5515

交通手段
渋谷駅から310m

営業時間
11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

初めてコメント致します。
とても美味しそうな充実したブログで感心しきりでついコメントを残してしまいました。
尋ねてみたいお店はもちろん、マネしてみたいお料理もたくさんですね。もし真似てみたらご報告させて頂いていいですか?

こんにちは 初めまして

コメントありがとうございます。

・・・行ったお店や、手作り料理など是非報告ください。

楽しみにお待ちしております(^_^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!!


飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます!



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
