プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:青山界隈
今日の東京地方は、朝からモヤッとした暑さで、日中は26度になるとか・・・。

先ほど国連大学前広場に行ってきましたが、とても暑かった。


・・・今日は日曜日ですが会社に出ております。

勿論仕事ですけど何か。


ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

朝起きたら頭が痛かった><。

おまけに気持ち悪い。

とてもシェリーと散歩に行ける気分ではないです。



あっ 二日酔いですが(^^;


さてそんな中、昨日の事ですが紀ノ国屋へ用事があって向かうと・・・。


20111022_pale-01.jpg
表参道にある参道から青山通りで各国のパレードが行われておりました。

・・・たまには目の保養です(爆)

20111022_pale-02.jpg

20111022_pale-03.jpg
この男性、日本人に見えるが???

20111022_pale-04.jpg

20111022_pale-05.jpg
イタリアの三輪車はかっこいい!!

おまけは最近ここに寝泊まりしているサバ猫ブー。
20111021_sabaneko.jpg
以前はここにチビタが寝泊まりしておりましたが、最近は昇格してお風呂の外機に置いてあるベットに移っております。

その空いた寝床に、いつの間にやらサバ猫ブーが・・・。

ブーはとても気が弱く、ご飯の時間などちび太に追いやられたり・・・。

20111021_totaneko.jpg
ちび太の妹?
ちょっと前まで子猫だったのに、あっという間に大きくなっている(^^;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

仕事付け足し

買出しがメインとみた(爆)

こんなパレードを昨年パリで見たけど、全員ゲイでした。目の保養にはなったけどね(^^+)

和田に決定したね。梨田では上品すぎてあの野次には耐えられなかった鴨(爆)

楽しそうなイベントですね^^
わからないようにバッチリメイクで参加してみたいものです(爆)

ブーちゃん性格良さそうな子ですね~
って言うか全部で何匹いるんでしょうv-411
奥様がお世話なさってるんですね
幸せな子達です(^^)v

半分当たり(笑)

和田が監督で二軍監督に矢野とは理想的。

金本が選手権バッティングコーチと言うことは
赤星は見送り?

みんな愉しそうに踊っておりました。
でも年配の方が多かったような気が・・・(^^;。

我が家の敷地内(屋根付き)で寝泊まりしているのが、ちび太とブー。

ちび太のお父さんとお母さん、そして今年生まれた虎猫と、三毛は外でご飯をあげているようです。

最初は敷地内で与えてたらしいのですが、どうやらブーが虐められるので敷地内に入れないようにしているようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
