FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン
今日の東京地方は、一日穏やかな天気でした。

穏やかと言えば、それにふさわしい阪神真弓監督の退団が決まりました。

きな臭いとは感じておりましたが、9月下旬から水面下では動いていたのですね。

阪神ファンの真弓監督不支持率は92.8%で、球団側もこのままでは危ないという危機感があったのでしょうね。

それにしてもバッサリ切るなんて・・・。

次期監督候補に梨田監督が挙がっておりますが、阪神のカラーなのでしょうか?

あっ 阪急カラー?

・・・将来的には、和田とか矢野に監督をしてもらいたいです。

落合監督だけは絶対NOです。


ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ


さてそんな中、昨日朝日新聞のチラシに東急沿線の「ら~めんスタンプラリー実施中」と言う広告がありました。

見てみると、近くに色々なラーメン屋さんがあるのには驚きました。

早速、中目黒にあるという、中華そば めんめん春木屋に行ってまいりました。

20111017_haru.jpg
場所は中目黒から徒歩2分という好立地で、目黒川沿いなので春の桜を見ながら食べるには、最高のシチュエーションだと思います。

20111017_haru_menu.jpg

中華そばと昔中華そばに半熟玉子トッピング

20111017_haru_mukashi.jpg
こちらは昔中華そばで、スープはまろやかでとても好きな味です。

麺は中華そばより細くとっても食べやすい。

これ また食べに来たい。


20111017_haru_cyu.jpg
そして、中華そばは、魚介の出汁がガツンと来ます。

20111017_haru_men.jpg
麺もやや太めで黒っぽくお蕎麦を感じさせます。

20111017_haru_tamago02.jpg
この半熟に玉子は、とっても美味しかったです。

どうやら、荻窪の春木屋からのれん分けしたみたいですね。

店員さんはきびきびしていて、とても感じのいい人たちでした。

東京荻窪中華そば 春木屋 めんめん
住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワーアネックス 1F
TEL 03-6452-4668

交通手段 東急東横線、東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩2分
     
中目黒駅から97m

営業時間
11:00~15:00
17:00~21:30

※売切れ次第終了 
ランチ営業、日曜営業

定休日 不定

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

スタンプラリー楽しそうですね(^^)
全部集めたら何か特典があるんでしょうか?

東京はラーメン屋さんもたくさんあるんでしょうね
チャースケさんの一番のお気に入りはどこですか?

シェリーちゃんとニャンタローちゃんの写真
いいですね~♪
人間同士のやり取りを見ているような気がします^^

スタンプラリーは2カ所以上のお店に行き、そのスタンプを葉書に貼り付けて送ると、抽選で3店舗分の宅麺が当たります。

・・・一番のお気に入りは、ちょっと難しい質問です(笑)

わたしの中でベスト3は
なわて(武蔵小山)、はやしまる(高円寺)、喜楽(渋谷)です。

・・・二人とも人の話がよく分かるのです。
特に最近のニャンタローは、みんなが出かけようとすると、その雰囲気で分かるのか自分からケージに入ります。

あっ 一昨日ニャンタローがニャゴニャゴうるさかったのですが、無視して家内と話していたら、足首をハフッと噛まれました(^^;。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ