プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ラーメン
昨日の2014年W杯アジア3次予選、日本代表vsタジキスタン戦は、久しぶりの大量点で日本代表が快勝しました。

過去の試合では、引いた相手に対して点を取るのが至難の業だったのに、背の高いFWハーフナー・マイクを1トップにして、中村憲剛をトップ下に置いたことによって、タジキスタンの守備が綻び大量点へとつながりました。

次戦はアウエイで、11月11日タジキスタン戦、11月15日北朝鮮戦。

FWハーフナー・マイクの真価が問われる試合となることでしょう。

この勢いで3次予選を突破して欲しいです。


ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ


さてそんな中、初訪問の 油そば 東京油組総本店  渋谷組。

前から気になってはおりましたが、油そばと言うくらいだから、油で熱々なのかな?と違うイメージを抱いておりました。

そしたら何と、酢とラー油を自分で入れて、混ぜて食べるらしいです。

20111011_abura-ten.jpg

20111011_abura-soba.jpg
玉子をトッピングしてみました。

20111011_abura-soba-up.jpg
何でも初めての人は、酢とラー油を二回転させる量と書いてあります。

分量を記載通りにして、混ぜ合わせて食べたら美味。

お酢が利いているせいか、ヘルシーな感じがします。

そして玉子をトッピングしたことにより、味がまろやかになりました。

次は辛口味噌味を食べてみよう(^_^)。

油そば 東京油組総本店  渋谷組

住所 東京都渋谷区渋谷3-18-10
TEL 03-3406-1911

交通手段 埼京線湘南新宿ライン渋谷駅徒歩2分
渋谷駅から142m

営業時間 [月~土]
11:00~4:00
[日]
11:00~21:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日 年中無休

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


東京油組総本店 渋谷組@渋谷


辛味噌油そば(730円)  オープン当初以来だから、実に3年ぶりの再訪。某店員さんはもういませんでした(謎)  神奈川県では、油そばを提供しているお店はほとんどないので、 ...



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。