FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:
今日の東京地方はほぼ晴天でした。

しかし今夜から雨模様で、金曜日まで天気が悪いらしいです。


・・・今日は仕事がたまっていたのに、社員Aさんのパソコンが立ち上がりません(^^;。

来週納品の大量データが入っていて・・・。

社内運用マニュアルでは、鍵付きロッカーに格納されている、外付けハードディスクに毎日バックアップを取り、記録紙に履歴を残すこと。

しか~し 守られておりませんでした><。


ハードディスクをPCから取り出し、専門スタッフにデータ復旧依頼。

果たしてデータは復旧できるのか???

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

20110824_nyanta.jpg
玄関に野良がいたらしく、しっぽをふくらませて威嚇しております。

あっ ニャンタローはとっても小さな女の子なのですが、ものすごく気が強いんです。

この間も大きなサバ猫(男)を、威嚇しておりました。



さてそんな日の夕食は

20110825_awabi.jpg
見ての通りです。
野菜と炒めるつもりでしたが、肝心な野菜を買うの忘れました。

焼豚
20110825_cyasyu-04.jpg

明日は月末で、めちゃくちゃ忙しいです><。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

復旧するといいですね~!
社員さん面倒でもちゃんとマニュアルに従ってやっておかなくてはいけませんね
チャースケさんは優しい社長さんなんだろうな

ニャンタローちゃん腰がひけてないから
かなり強気ですよね
ちびたちゃんとは仲がいいのでしょうか?

あわびだぁ♪
炒めるより私はそのまま頂きたいです(^^)v

ニャン子

男名前にした理由がわかったような(笑)
シェリーと並んでても平気やもんね~。
立派な番猫=^・ω・^=

女性には優しいですが、男性には厳しいです(うそ)

・・・ちびたに近づけたことはありませんが、窓越しに威嚇する姿は見たことがあります(笑)。

あわびはとても固い印象がありますが、サザエに比べたら柔らかいですね。

最近好きになりました(^_^)


シェリーは人の気配に敏感ですが、ニャンタローは動物の気配に敏感です(笑)

あっ ちびたはトカゲを捕まえたり、蝉を捕まえて食べています><。
ドライフードをあげてても、やはり野生の猫なのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ