FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:青山界隈
今日も東京地方は暑いです。

熱いと言えば、甲子園で行われいている高校野球も佳境に入ってまいりました。


昨日の横浜高校vs智弁学園は、8回の裏まで4-1と横浜がリードしていて、このまま逃げきりと思われましたが・・・。

智弁学園の9回表の攻撃で、ピッチャー柳君が先頭打者にヒットを打たれました。

ここで監督は、ピッチャーを相馬君に代えました。


ここから智弁は怒濤の攻撃で、横浜が三人目四人目とピッチャーを代えますが、流れを変えることはできませんでした。

何とこの回だけで8失点。

まるで一昨日の阪神vsヤクルトの、9回裏の攻撃を見ているようで鳥肌が立ちました><。

ピッチャーの代え時は難しい・・・(^^;。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

ここの所、夜飲みはガッツリとお肉を3日連続で食べております。

その量は平均350g。

一昨昨日はハラミ。一昨日はスペアリブのトマト煮。そして昨日は生ラム肉。

さすがに飽きてきました。

・・・叉焼も作り置きしているし><。

でも築地が明日までお休みなので、新鮮な魚は出回っていないはず。



昨日のランチは丸亀うどんだったので今日はおそば。


表参道ヒルズの1階にあるkurkku 3(クルック スリー)が気になっておりましたが、外から丸見えなので躊躇しておりました。

でも今日は奥の席が空いていたので突入です。

20110816_kurkku.jpg

頼んだのは「肉と野菜の蕎麦でトマトたれ」
20110816_niku-yasa_soba.jpg

20110816_soba.jpg
大盛りも無料ですが普通で頼みました。

20110816_tomato_tale.jpg
このトマトたれが意外にもお蕎麦と合ってヘルシーな感じ。

20110816_soba-up.jpg
お蕎麦は普通ですが、野菜との組み合わせが面白いですね。

20110816_tasai.jpg

全般的にヘルシーで美味しく頂きました。

次回は野菜の蕎麦大盛りで、卵をトッピング(^O^)/。


kurkku 3(クルックスリー)〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F

営業時間:
月-土 11:00 ~ 23:30 (22:30 L.O.)
日   11:00 ~ 22:30 (21:30 L.O.)
定休日:無休

ランチ 11:00 ~ 15:00

Reservation:03-6438-9603

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

サラダ感覚の

和蕎麦も珍しいね。
そういえば、蕎麦サラダってのを料理教室で習ったきり、作ってないわ(><)
1回350gは食べすぎです。200までに致しましょう。

シェリーは若い生き物(ちびた)と同棲したら元気を貰えるんじゃない?とケシカケル(爆)

多分、表参道ヒルズという場所柄からなせる技。

地味なところで創作蕎麦は流行らないかも?

同棲するには、シェリーは年を取りすぎました(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。