FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:
今日の東京地方は30度を超える真夏日になるらしいです。

水分を十分摂り熱中症に気をつけましょう。

ブログランキングに参加しております。
愛のクリックをおねがいいたします(^_^)

       人気ブログランキングへ

昨日帰宅したら、何とシェリーとニャンタローが玄関でお出迎えです(笑)

思わずバックからカメラを取り出しパチリ。

20110627_sherrynyan.jpg

それにしても、図々しいニャンタローにシェリーは、諦めたかのような容認ぶり。

もう年なのですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

可愛い~♪

見事な2ショット!!
ニャンタローがシェリーのリードを持ってるように見えるのも、ニャンタローのまん丸目とシェリーの上目遣いも、力関係がわかっておかしいね(爆)
このまま種を超えてお友達になれますように。

か・か・・・かわいい~!
これは楽しい写真です
シェリーちゃんはチャースケさんを
きっと毎日こうして待っているんでしょうね
ドアを開けるのが楽しみではないですか?^^

ニャンタローちゃんと仲良くなってくれると嬉しいなぁ!
シェリーちゃんの毛艶のいい事!
おばぁちゃんには見えません(^^)v

散歩から帰ると、シェリーとニャンタローが廊下ですれ違いざま
チューをしたりしています(笑)

・・・最近、シェリーがニャンタローの餌を食べております(爆)

たまたま自由にして貰っていたみたいです。
誰かがシェリーと同じリビングに居るとき以外は
リードをピアノの足につないで、行動範囲を限らせてます。
・・・ちょっとの隙にゴミ箱あさりをしたり、観葉植物の土を食べて大変なことになります><。

シェリーが目の前にいても、シェリーの水をニャンタローが飲むまでになりました。

きっと、あきらめの境地なのですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ