FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ラーメン
今日の東京地方は、朝から蒸し暑いです。

何でも日中の気温は31度の真夏日とか。

会社の扇風機を回しても、生ぬるい風が届くだけなので、早出しました。

もちろん会社のエアコンフィルターの掃除をするために・・・。

ブログランキングに参加しております。
愛のクリックをおねがいいたします(^_^)

       人気ブログランキングへ

さてそんな中、15年ぶりで伺ったラーメン直久。

確か新橋店で食べた記憶があり、しょっぱい印象しか残っておりません。

201106_naokyu_all.jpg
チャーハンは薄味です。

201106_naokyu_.jpg
スープは濃い色から予想される、しょっぱさは期待を裏切りませんでした。

15年前もこの味でした><。

201106_naokyu_men.jpg

次回の訪問はいつになるだろう?

15年後??? ・・・僕、生きているかしらん(爆)

本場の味らーめん 直久 新青山ビル (なおきゅう)

住所 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館 B1F
TEL 03-3475-1933

交通手段 青山一丁目駅から72m

営業時間 [月~土]
11:00~22:00
[日・祝]
11:00~21:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

多分

生きているでしょうが味覚は感じなくなってるかも(笑)何食べても同じ、かと。。。
それにしても、イマイチらしいのに15年も続いてるのがある意味すごい!
美味しいならわかるけれど・・

こちらは昨日が真夏日で夜になっても下がらず
寝苦しかったです(´Д`)

15年後・・・考えたくないです( ̄m ̄* )


ニャンタローちゃんのママが美形だから
ニャンタローちゃんも美にゃんなんですね~!
ちびた君のママでもあるんですね^^

何食べても一緒だったら、安くて早いほうが良いね(笑)

色々なお店が淘汰される中、この味で続いているとゆうのは
ファンがいると言うこと???

本当に15年後は考えたくないですね(^^;

きっと、ちびたとニャンタローは危ないギャングパパ似なのですね(笑)
もし見かけたら、写そうと思っているのですがすぐ逃げてしまいます。

懐かしい

学生の頃、新青山ビルの直久によく行っていました。
決して美味しい味ではなかったですが、確か月に一度50円ラーメンの日があったように思います。

年に1~2回、新青山ビルに行くのですが、
その時にまだ直久があるので、懐かしいという思いだけが沸いてきますが、
さすがに入る気にはなりません(爆)

学校は青山一丁目から半径2km圏内ですか(笑)

へぇ~っ 50円ラーメンか。だったら食べに行っても良いな。

そうですよね。わたしも青山一丁目には月に一度は行くのですが
入りたいと思ったことはこの時しかありませんでした(^^;。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。