FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:
今日の東京地方はとっても暑く気温は28度です。

室内温度も27度で作業効率が落ちますが、冷房は使用せず窓を開けております。

・・・扇風機を買わねばこれからの季節耐えられませんね(^^;。

扇風機と言えば、昨日港区役所に行ったのですが、窓際にゴーヤ用のネットとゴーヤの葉が顔を出しておりました。

夏はグリーンカーテンになるのですね。
(出来たゴーヤは職員がお裾分け???)

グリーンカーテンと言えば、我が家と会社の事務所にゴーヤカーテンを作成中です(笑)。

ブログランキングに参加しております。
愛のクリックをおねがいいたします(^_^)

       人気ブログランキングへ

さてそんな中、昨日玄関に出てみると、ニャンタローのお母さんが来ておりました。

思わずカメラを持ち出してカシャ。

201106_nyan-haha.jpg
結構器量よしなのです。
きっとニャンタローは、お父さんに似たのですね(笑)。

あれっ そうするとちびたとニャンタローは姉弟か義姉弟(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

3年前から

西日の当たる掃き出し口だけに緑のカーテンを仕立ててましたが、今年は東面にも(^^;)
16本も植えたよ。花がつき次第落とさなければ(笑)
ニャンタローのママ、美形やねぇ~♪
この親から、あの子か・・パパの顔がみてみたい(爆)

ゴーヤは消化するの大変ですよね。
あっ 辛味噌炒めにすると、多少は保存が利くので良いですよ。

・・・オヤジはギャングみたいなヤツで、しょっちゅう喧嘩しているため、体中(特に顔)が傷だらけです(^^;。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。