FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ラーメン
今日の東京地方は、曇り空ですが湿度が高く不快指数100%。

昨日のU-22ロンドン五輪アジア2次予選は、ホームでクウェートを迎え、立ち上がりから日本の猛攻でチャンスを作りますが、ゴールを奪うことが出来ません。

ちょっとフラストレーションがたまる中、前半18分に清武の先制ゴール。

そして同37分は濱田のゴール。

FW永井の故障で、1トップで出場した大迫は後半16分に3点目となるゴールを決めました。

大迫と言えば、鹿児島城西高3年時に、全国高校選手権で1大会10ゴールの最多得点記録を樹立したことが記憶に新しいです。

次戦はアウエイで24日未明に試合があります。

昨日は、3-1で勝利しましたが、もし万が一、2-0以上で敗れることがあると予選敗退です><。

中東は何が起こるか分かりませんので、気を引き締めて戦って欲しいですね。

ブログランキングに参加しております。
愛のクリックをおねがいいたします(^_^)

       人気ブログランキングへ

さてそんな中、突然家内が土曜日からラーメン食べたい病が・・・。

それも武蔵小山にある「なわて」の塩ラーメン。

昨日時間を調整して行って参りましたが、何と第三日曜日は定休日(^^;。

仕方がないので近くにある大勝軒へ。

201106_taisyo_ra.jpg
あれっ 想像していたスープと違い、こってりしております。


201106_taisyo_men.jpg
太麺のストレートですが、スープと絡みにくい・・・。
ですが、麺はとっても美味しいです。

201106_taisyo_tsuke.jpg

201106_taisyo_tsuke-men.jpg

うっ つけ麺の量が多い。食べる前から戦意喪失><。

いざ食べてみると、ラーメンよりつけ麺の方が食べやすくて美味しい。

ツルツルと喉ごしが良いので、あっとゆうまに食べられてしまいます。

途中からお腹が苦しくなりますが、意地で完食しました。

ごちそうさまでした。

今週も一週間頑張りましょう。

武蔵小山大勝軒

住所 東京都品川区小山3‐5‐8 ローザンヌビル1F
TEL 03-3711-2340

交通手段 東急目黒線武蔵小山駅東口より徒歩約2分
武蔵小山駅から147m

営業時間
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

武蔵小山

はリベンジでしょうか?(笑)
昨夜は阪神も勝つし、サッカーも勝つし、ちよっと出来すぎ!?
おもしろくなかったわ(爆)

はいっ もちろんです(笑)

阪神はいきなり巨人との3連戦ですね。
頑張ってもらわねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。