FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ランチ
今日の東京地方は快晴で爽やかです。

きっと午後にかけて気温が上がるのでしょうね。


・・・昨日はランチで行きたいお店があったのですが、お客様に伺う時間がランチ時間と重なってしまい思わず断念。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

打ち合わせも終わり午後の帰りがけ、渋谷東急プラザの地下レストラン街へ。

どのお店に行こうかと迷っていると、目に飛び込んできたのが「米麺・ヘルシー」とゆう言葉。

思わず入ってしまいました(笑)

どうやらフォーの専門店らしく、4種類の麺とセットを頼むと付いてくる、生春巻きのみです。

頼んだランチは、コラーゲンたっぷりのAYA特製辣油と鶏だんごのコラーゲンフォー。

どうやら、お店と杉本彩がコラボレーションして出来たものらしいです。

20110519_set.jpg
単品だと780円でセットはコーヒーと生春巻きが付いて980円。

オーダー時に、麺の大盛りか温泉玉子かを聞かれます。

温泉玉子を選択してしまいましたが、麺が少ないので大盛りも有りですね。

20110519_tori_dango.jpg
スープは美味しいですが、辣油がちょっとピリ辛です。

この鶏だんごがとっても美味しいです。

20110519_men.jpg
麺はツルツルで喉ごしがよく、ヘルシーとゆうのが頷けます。

これはちょっとはまりそうです(笑)

コム・フォー渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-2-2 渋谷東急プラザB2F

JR、東急東横線・田園都市線、銀座線、半蔵門線、
京王井の頭線「渋谷」駅 西口 徒歩1分

年中無休 OP 11:00~22:00 (LO21:30)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

杉本彩さんはお料理がお上手ですよね~
たくさんの捨て猫を保護して飼っていらしたり
動物保護で毛皮も着ないとか考え方も大好きな方です^^

彩さん特製のラー油なんですね
辛いの大好きな私はこれ頂いてみたいです
とっても美味しそう!

ベトナムでは

毎朝バイキングでフォーをいただきました~。
ツルツルはいってハマルのよね。
フォーと生春巻きなら許す(爆)
杉本彩さんのプロポーションになれるなら、三食フォーでも我慢するわ!!

nyamiaさんは確か辛い物好きでしたよね(笑)

わたしも辛いもの好きなのですが、舌が敏感過ぎて
すぐしびれてしまいます(^^;。

中華屋さんに行っても、突然担々麺を頼んだりしますが
ちょっと食べると舌の感覚がマヒして、むせたりして
店内で恥ずかしい思いもしたり・・・><。

あっ 猫舌でもあります(爆)

朝お米を食べるのなら、フォーの方がヘルシーで
お腹にドッシリこないですね。

これから夏に向けて、フォーはブレークするかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ