FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:犬と猫
今日の東京地方は肌寒いです。

そんな日に限ってTシャツに半袖のシャツを羽織っております(^^;。


今日は築地の河岸が営業しているので、午前中築地に行ってきました。

GW中なので観光客がいつになく多く、思うように歩けません。

先ずはフルーツトマトの箱買い。

築地でも店頭では1箱1500円しているフルーツトマトですが、安い八百屋さんが1店あり、いつも置いてあるわけではないのですが、1箱800円、2箱1500円とお買い得。

次は長崎漁連の東京直売所。

毎週通っているので顔馴染み(笑)

先日は取れたての鯨が入荷しており、調理場に招かれて味見をさせていただきました。

あっ 今日は大きめの釣り鰺をゲット。

続いて鶏専門店の鳥藤にて合鴨だきみをゲット。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

さてそんな中、犬猫の仲?であるシェリーとニャンタローが同じ姿で寝ておりました。

20110505_che_nya-01.jpg
元々は仲が悪かった?(一方的にシェリーが追い立てる)のですが、最近は目を離すとシェリーがニャンタローのドライフードを食べてしまったり、シェリーが散歩に出かけると、必ずニャンタローはシェリーのお水を飲んだりしております。(笑)

これからどうなることでしょう?

あっ 因みにニャンタローは女の子です(^_^)。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

キャッ!

お揃い!
ニャンタローのほうが強くなったのかな?
気が強そうだもん、犬にも勝ちそう(笑)
我が家の犬猫も後部座席で3匹一緒に大人しく乗ってたわ。ビミョウな距離を保ちつつ・・

ニャンタローは小さいけれど心臓がでかいです(^_^)

大きな野良が窓の外に来ると、狸のようにしっぽを膨らませ
威嚇します(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ