FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ジャックポット
東京地方は、昨日今日と晴天ではありますが寒いです。

・・・懐も寒くなってきた(^^;。

さてそんな中、下北沢での打ち合わせが終わり、ランチは何処で食べようかな?と、向かった先は、カジュアルイタリアンのお店「ラ・ベファーナ」。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

ここの客層は殆どが女性で、ご近所の主婦の方たちが多いです。

一人で入るのは勇気がいりますが、思い切って入りました。

そして、このお店のお勧めはpizzaです。

20110308_jack_yasai01.jpg
野菜は契約農家の新鮮な有機野菜です。

pizzaは、ビスマルク [Bismark]を頼みました。
20110308_jack_pizza.jpg
生地がモチモチしていて美味しい。

次回はシンプルに、マルゲリータにしようかな?

あっ 3種のチーズも良いな。

・・・朝から何とゆうさもしさ(爆)

ピッツェリア ラ・ベファーナ

住所 〒155-0033 東京都世田谷区代田5-31-3
TEL 03-3411-9500

アクセス
小田急線下北沢駅 徒歩1分
京王井の頭線下北沢駅 徒歩1分

営業時間
ランチ 11:30~14:30(L.O.)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)

ランチ時:全面禁煙
ディナー:1階禁煙、2階喫煙


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

大量のワインを

隠してても懐は温かくならないのね?
飲めば体はぬくもるけれど(爆)
お昼に肉うどんを用意したけれど、ピッツァを食べたくなっちゃった!
都会はそんなとき、お手軽に食べられて便利よね。
費用は発生するけれど(笑)

チャースケさん被害はありませんでしたでしょうか
横浜の義妹にすぐに電話をしたのですが繋がらず
後に無事との連絡が入りました
お気をつけ下さい!

懐が寂しくなるのは、使いすぎとゆう事ですね(^^;

そう都会は何でもあるから、食べたい物がすぐ食べられます。
でも逆に、沢山ありすぎて何を食べようか悩みます><。

こんにちは お気遣いありがとうございます。

お陰様で無事でした。
でも東京の交通網がマヒをして、改めて自然災害の恐ろしさを知りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。