FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:パワーストーン
昨日のサッカー、日本対カタールのゲームは凄まじかったですね。

先制点を許したときはもう駄目かな?とちょっと弱気になってしまいました。

でも、香川が予想通り同点弾を決め、これから行くぞぉ~!!!

と思いきや、DF吉田が2枚のイエローで退場。

そして直接フリーキックはダイレクトゴール。

いやぁ~な試合展開です。

しかぁ~し またまたここで香川が2点目となる同点ゴール。

最後はDF伊野波がこぼれ球をゴールに押し込み逆転。

10人でよく戦いました。

次は韓国かイラン。楽しみです(^O^)/。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

さてそんな中、御徒町にあるパワーストーンショップに行ってきました。

実は、ヒマラヤアイスクリスタルをどうしても手に入れたくて・・・。

ショップに行くと沢山の原石や加工石が並んでおります。

家内がこの水晶が良いのでは?

しかし、わたしが持ったとたん床に血が。

あっ 人差し指が切れいている。


もう25年以上前のことですが、家内の兄がヒマラヤにあるナンガパルパット(魔の山)を征服する前に、神社でお参りをしたさい、鐘をつく紐が切れて指を切ったそうです。

・・・義兄は今もナンガパルパットの氷の中で眠っております。

なので、その石は買わずに違う石を選びました。

ヒマラヤアイスクリスタル
201012_ice-01.jpg

201012_ice-ro.jpg
ジュディさんが娘の大学合格祈願で作ってくださったブレスレット。

ヒマラヤ水晶
201012_suisyo-03.jpg

この日の夜、料理を作っていた家内が、包丁でわたしと同じ指を切りました。

・・・何かの知らせかなと、家内と話していたら、家内が義兄の遺品を思い出し、遺品を調べてみると3つの原石が・・・。

201012_suisyo-ani.jpg
パキスタン側から入山した義兄が、途中で見つけた石ですね。

今は、家内と娘と3人で一つずつ持っております。

ニルヴァーナストーン
【御徒町店】
〒110-0005
東京都台東区上野5-23-8
大八ビル1F、2F
TEL:03-3831-0477
E-mail:otoiawase@nirvanastone.jp

営業時間
平日:11時~19時
土曜、日祝:12時~18時
(日曜・祝日不定休)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

同じ日に

同じ指を切る。
不思議な体験だけど、気味悪くないの?
この原石が皆様を災難から守ってくださるといいね。

昔、父と弟が相次いで頭に怪我をして、お祓いをして貰ったら「井戸で四足が、庭で木が泣いてる」と言われ井戸の水を掻い出したら仔猫が沈んでました。
庭では山桃の大木に釘を打ち付けて上に板を渡しターザンごっこをしてたのがばれてこっぴどく叱られたよ。
科学の力では説明の出来ない現象ってあると信じる所以です。

何だか全てが繋がっているような気がしますね。
どうしてもお嬢様の受験のことが気になっていたので、ブレスレットのことをお声がけさせて頂いたのですが・・・

きっとお兄様が拾った石に導かれたのだと思います。

今回は気味悪くなかったよ。
むしろ、義兄に親近感が沸いてきた。
これで娘がどこかに引っかかってくれたら文句なし。
今年は当確ラインすれすれなので微妙です(^^;。

・・・凄いことがあったんですね><。

本当に不思議ですね。

今朝もJUDYさんから頂いたブレスレットと
義兄の形見の石を、ホワイトセージで浄化して
持たせました(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。