FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:パワーストーン
今日の東京地方は温かで、気温が17度くらいあるらしいです。

寒暖の差が激しいのでご自愛下さい。

あっ わたしは、飲み会が続いており、身体がちょっと弱っています。

風邪を絶対引くことが出来ないので気をつけねば。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

さてそんな中、ブログ友達が娘のためにパワーストーンのブレスレットを作ってくださいました。
20101219_power_stone03.jpg
とてもかわいらしく、娘も気に入っております。

そしてこの水晶は、寝室のナイトテーブルの上に・・・。

20101219_power_stone04.jpg
この石は、デザートローズです。
詳しい説明は、サイトを参照下さい。

あっ娘の机の上が汚すぎておけない(^^;。

でも今朝、娘が机の上、昨晩片付けたよ!とのこと。

早速チェックせねば(笑)


そう そう JUDY(ジュディ)さんが、ある石の本を取り出し、「好きなところを開いてください。」と。

目をつぶって開いた頁は、ナンガパルパットの石でした。

ナンガパルパットは、パキスタンの北西部にあり、魔の山として恐れられております。

実は、家内の兄が28歳の若さで、ナンガパルパットに飲み込まれてしまったのです。

色々なテレビ局、新聞記者が来たようで、当時の家族の心境を察すると胸が痛みます。


・・・義兄は今も氷の中で静かに眠っております。

東京の空の下で、お義兄さんと乾杯。


JUDY(ジュディ)さんありがとう!!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お義兄さまからの

メッセージかもね。
弟も山登りをするので、下山するまでヒヤヒヤします。
先輩は冬山で遭難して、クラブの部員総出で探したけれど見つかりませんでした。
ご家族のお気持ちもだけど、二次災害もあるし・・保険には入ってるけれど、止めさせたいのが本音。
「死ぬときは家で寝てても死ぬ」と本人は嘯いてますが。親より先に死んだらあきません。

わざわざ記事にして頂きありがとうございます。
正確な名前は、「ヒマラヤアイスクリスタル」です(笑)
珍しい石なのでお見せしようと持って行ったら、まさかそのページを開いて、
しかもこんなことがあったなんて、ビックリしました。
ますます石の神秘を感じますね。

家内とも話していたのですが、義兄からのメッセージだと思います。
この後も色々な事が起きてビックリしております(^^;。

・・・家族は保険はかけませんでした。
でも、ヒマラヤ協会が勝手にかけていて色々と問題になりました。
親より先に旅立つのは不幸者ですね。

本当に石の神秘を感じました。

ヒマラヤアイスクリスタルは、色の付いた石を購入しました。

・・・来年は飛躍の年になりそうな予感です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。