FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:犬と猫
我が家の雌犬(シェリー)と雌猫(ニャンタロー)は仲が良くありません。

シェリーの寝床は、居間のピアノの下でニャンタローは娘の勉強部屋です。

そんなニャンタローは、イタズラ好きでシェリーが寝ているところに顔を出し、尻尾とか前足にチュとして逃げます(^^;。

そんなシェリーは12歳(人間にたとえると90歳くらい)の老犬で、気付いてはいるのですが見て見ぬふりをしています。

しかしたまに機嫌が悪いときなどは、吠えて追いかけるのですが、ニャンタローの逃げ足は速く風のごとく立ち去るのです。

そんな昨日の光景

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

20100425_ine-neco.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ニャンタロー

態度でかいねー。
お嬢様の寵愛をいいことに(笑)
でも年寄りのシェリーには若いニャンのちょっかいも必要かも。刺激になる!?

ニャンタローは隙あらば寝室にも入ってくるくせ者です(笑)
シェリーはこの頃、寝ている方が多いので確かに良い刺激になりますね(^_^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ