FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
2月23日(火)

一昨日お酒を解禁したが、解禁日はお酒を美味しく感じず・・・

特に泡盛のロックはとても強すぎて、何時もこんなにアルコール度数の強いお酒を飲んでいたのか?と我ながら驚きました(^^;。

慣れは怖いですね。きっと悲鳴を上げながら内臓君が耐えているのですね。

・・・でも身体は元のように、泡盛にも対応できる状態になりましたが・・・(爆)


さてそんな中、すずらんでの昼食は・・・。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

シンプルな中華そば
20100223_suzu-cyuka02.jpg
スープが美味しい。

20100223_suzu-men02.jpg
麺はつるつるの手延べ麺。
身体に優しく、美味しいんです。

何時も食べてて思うのですが、他の麺に比べとても消化がよく、体調不良の時などはとても助かっております。

20100223_suzu-niku.jpg
このチャーシューが柔らかくて美味しいです。
温かいスープに解けてしまうくらいなんです。

スープを飲み干し完食。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

下戸だった

友人のダンナは毎晩一合のお酒で練習して(毎回吐いてた!)今ではおお酒飲みになってます。
訓練の賜物(!?)やね、ぷぷ。
適度なアルコールは長寿の良薬だって。
た・だ・し、適度ね(爆)

この日Roseは、チャースケさんとは時間差で、
味噌ワンタン麺を頂きました。
おいしゅうございました(*^_^*)

不思議ですが、飲んでいるうちに強くなるのですね。

ワチキの入社同期が、初めて歓迎会でお酒を飲んだ途端
顔や手がみるみる赤くなり、蕁麻疹が体中に出来て大変だったんです。

それが一年後は、ウワバミに変身しておりました(^^;

あれっ 先週レスしたはずが更新されていない(^^;。

・・・すずらん時間差でしたか。
今度は待ち伏せします(笑)

味噌雲呑美味しいですよね。なんだか食べたくなりました(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。