FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:夕食
今日の男子フィギュアフリーは見応えがありましたね。

何となく予感をしていた、エバン・ライサチェクの演技は完璧で、高得点を叩き出したことにより、織田選手にプレッシャーを与えました。

・・・何となく不幸の人と思っていた織田選手。

やはり不幸でした><。

本番演技途中で靴紐が切れるなんて・・・。

でも本人は、本番前から靴紐が切れていることを知っていながらの演技でしたので、しょうがないですね。

・・・次元は全く違いますが、同じスポーツ選手としてはやり切れません(^^;。

それにしても高橋選手はよく踏ん張りました。

4回転に失敗して尻餅をついたときには、もう終わりかな?とも思いましたが、そこから切り替えて踏みとどまりましたね。

お疲れさまでした。そしておめでとうございます。

そして小塚選手も見事4回転を決めて頑張りました。

あとは、真央ちゃんの演技が楽しみです。


さてそんな中、禁酒中の夕飯。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

20100212_tori.jpg
信玄鶏のグリル
新じゃがバター
野菜スープ

アルコールがないと、つまみがいらないので簡単で済みますね。

・・・あっ 夜の炭水化物はやめております。

それだけでも体重はかなり落ちるのでびっくりしましたが・・・。

アルコール解禁まであと2日。

それではよい週末を・・・(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

はらはら

ドキドキしたねー。
日本選手は3人とも力を出し切ってよかった~~
高橋は失敗したけど、あとの立ち直りが完璧だった!!
親類の子がフィギュア留学で岡山の高校に行ってるんだけど、高橋がよく来て励ましてくれるんだって。
優しいお兄さんらしいよ。

本当にドキドキでしたね。

へぇ~ 高橋選手が励ましてくれるなんて最高やね。
・・・高橋選手に続けぇ~ 高校生(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。