FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:夕食
今日のフィギュアスケートは見応えがありました。

それにしても、プルシェンコは凄かったですね。

前回トリノの金メダリストですが、引退をして3年のブランクがあり、昨年の夏に復活宣言をして、その時の体重は今よりも10kg多かったのです。

それが半年足らずで体重を落とし、フィギュアに慣れ振り付けを覚えるなんて、人間業ではありませんね。

それもショートプログラムで1位とは(^^;

高橋選手も完璧で良かったのですが、ちょっと得点が及びませんでした。

90点台を出した選手は3人おりますので、ミスをした人が降格するとゆうスリリングな展開。

明後日が楽しみです。

さてそんな中、禁酒2日目の夕食。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

ジャガイモとえびのグラタン
20100212_guratan.jpg
いつもならこの食卓に麦酒とワインが並ぶのですが・・・

何かとっても寂しい気がしますが人間慣れです。

禁煙は分かりませんが、自分がアルコール依存症だと思っていたのに、1週間過ぎた辺りからアルコールが食卓にないのが当たり前に思えてきました(^_^)。

いっそのこと、このままアルコールを断ちますか(爆)

・・・アルコール解禁まであと4日
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

プルシェンコ

トリノのエキシビジョンが忘れられないわぁ。
ヴァイオリニストとの共演、凄かったよ。
動画探したらありました
http://www.kiraku.tv/category/51240/movie/1/rCyXVbnwPNc

トリノのプルシェンコは圧巻でしたね。

・・・動画良く見つけましたね(^_^)
明日が楽しみです。

こんにちは

突然の投稿失礼致します。ブログの一角をお借りして、公演情報を提供さ

せて頂きます。

現代芸術界の奇跡とも目される「米国神韻芸術団」の2010年世界ツアーが

いよいよ3月に来日します。今回は4度目の来日公演になります。神韻芸

術団は人類の正統文化の復興を理念として掲げています。満を持してお届

けする演目のすべては正統な人類文化、神伝文化を反映したものです。設

立以来、世界120以上の都市で公演を行い、大きな反響を呼んでいます。

詳細は次のホームページまで
http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3

また、これまでの日本公演を観賞した作詞家の東海林良氏、作曲家の平井

丈一朗氏、俳優の村田雄浩氏、芸能人のデヴィ夫人をはじめ、数々の有名

人の方からコメントもあります。
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。