FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:
昨日は11月~12月にかけて二度目のダウンです。どうもブログを始めてから暴飲暴食の日々が続き・・・(笑)
朝、林檎を食べただけで食欲が湧きませんし、お酒も飲んでおりません。

先日、いつも通っているラーメン屋さんのすずらんから豚の肩ロース?がとどきました。2~3kはありそうです。
20071216_suzuran-rose.jpg


我が家はワンコ中心の生活ですが、実はワンコと仲の悪いニャンタもおります。わたしもニャンタがそんなに得意ではありませんが、今回ブログ初デビューです。
20071216_nyan-1.jpg

タンスの上でじゃれているニャンタ。たまに落ちることもあるとか・・・
20071216_nyan-2.jpg

ニャンタ東屋にて
20071216_nyan-3.jpg

脇に気になるモノがあります。
20071216_nyan-4.jpg


外へ出たくて足をシュリシュリ
20071216_nyan-6.jpg


どうも外に気になるモノがあります。
20071216_nyan-5.jpg

今日はこれから忘年会の第一段です。体調は良くありませんが行って来ます。
ブログランキングに参加しております。二回クリックを m(__)m
こちらと→banner_03.gifこちらです→e_02.gif

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

チャースケさん大丈夫ですか?
お風邪でしょうか
どうぞご無理なさいませんよう。。。

ニャンタちゃんお名前からして男の子かと
思ってましたら美にゃんさんではないですか(o^^o)ふふっ♪
やっと大人になった位でしょうか?
綺麗な猫ちゃんです

nyamiaさんへ

ニャンタことニャンタローは女の子です。もともとは野良で我が家にもたまに遊びに来ていたみたいです。近所に大豪邸を構えるご主人が、野良を見つけては去勢していて、ニャンタローもお世話になったみたいです。そのご主人がニャンタローをとても気に入っておりましたが、自宅には可成りの猫がいるらしく、これ以上増やせないとのことでした。・・・それが気がついたときには娘の部屋に住んでおりました。
我が家で飼い始めてから一年経っておりませんが、子猫だったことを考えると、nyamiaさんの言うとおり、やっと大人になったくらいですね。
・・・家内曰くとても賢い猫らしいです。わたしには分かりませんが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ