FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
12月28日(月)

今日は待ちに待ったすずらんダイニング。

しかし、行く人数と時間が決まっておらず、夕方頃からそわそわと落ち着かず・・・。

結局人数は二人で、19時頃からと伝えていたのに、18時15分にすずらんへ着いてしまいました(^^;。

お店の中に店長さんがおりません。

お店の方が慌てて店長さんに連絡を取っておりました。

多分店長さんは、19時に合わせていたのだと思います。

慌ただしくさせてしまってごめんなさいm(_ _)m

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

先ずはビールで乾杯

20091228_suzu-sashimi.jpg
ラーメン屋さんでお刺身が出るとは素晴らしい(^O^)/

この中落ちがとても美味いです。

20091228_suzu-hamaguri.jpg
ハマグリの大きさに唖然

20091228_suzu-iakgeso.jpg
長ネギとイカがお酒を進めます(笑)

20091228_suzu-kakuni.jpg
角煮が柔らかくて美味しい。

20091228_suzu-nabe.jpg
鱈と鶏の鍋が美味いっす。
寒いときは鍋に限りますね。

ここで店長さんが、未だ食べられますか?と

実は彼女、底なしなんです(笑)

20091228_suzu-buta.jpg
豚のソテーは、弾力があり豚のうま味が最高です。

うっ ここでデジカメの電池切れ(^^;

20091228_suzu-men.jpg
〆は、あさりの辛みスープ手延べ乱切り鍋。

熱々ですが、初めて食べたラーメンです。
あさりのエキスが辛さをまろやかにしています。

うぅ~っ 素面の時に食べてみたかった(^^;

焼酎はボトルで入れました。
20091228_suzu-imo.jpg
友達は、これから新宿で飲み会がありここでお別れ。

・・・四柱推命の先生に占ってもらうらしいのですが、この酔い具合ではとても合流できません。

わたしのデータだけを渡して占ってもらうことに・・・。

途中から、すずらんのママさんがラーメンを食べに来ました。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


・・・しばらくするとあなさんが来店。

面識はありませんが、店長さんがあなさんですよと教えてくださいました。

しばらくするとあなさんがご挨拶に・・・

ワチキは結構酔っていたので失礼したかも?

最後に、あなさんの彼とあなさんにご挨拶。

とても酔っていたので、失礼いたしましたm(_ _)m。

これからも宜しくお願いします。


・・・すずらんダイニングに感動し、お腹満腹でお店を後にしたのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

あけまして

おめでとうございます!
私たちはすずらんで忘年会でした。(笑)
チャースケさんがいらしたから、
あんなゴージャスメニューだったんですね♪
ありがとうございました・・・

またすずらんでお会いする気がします。(笑)
今年も宜しくお願い致します!!!

明けましておめでとうございます。
・・・忘年会だったのですね(笑)
お二人の姿は何度か目撃しております(^_^)。
この間もお話ししたと思いますが、一番印象に残っているのは
夏の時期にフードショウのデバ地下で、ラフな格好で
Dバッグを背負いワインショップで物色していた時です(笑)。

・・・すずらんでは又お合いすることでしょう。
今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ