FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:
我が家には、黒ラブのシェリーと猫のニャンタロー(女の子)がおります。

シェリーは歳のせいか、自分のテリトリーに入ってこなければニャンタの行動を静観しております。

特にシェリーの食事後は寝ていると、ニャンタは分かっているので抜き足差し足で、シェリーの鼻面まで近づいて臭いを嗅ぐ大胆な行動をとったりで笑えます。

そんなニャンタの出勤前のお見送り(笑)

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

200911_nyantaro.jpg
いつもこの下駄箱の上に座り、見送ってくれます。
(本当は外に出たくて、脱出チャンスを窺っているのですが・・・爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ニャンタローちゃんお久しぶり~e-463
ニャンタローちゃんやっぱりシェリーちゃんの事が気になるんですね
鼻先まで行ってシェリーちゃんの目が覚めたら
飛び上がって驚くんじゃないかしら( ´艸`)

朝はちゃんとお見送りしてくれるんですね
家の夫が聞いたら羨ましがります
あっでも本当は外に出たいんですね^^

それからちょっと気になった事が・・・
百合の花粉は猫には猛毒ってご存知でしょうか
亡くなった猫ちゃんがいます
自分から舐める事はないでしょうけど
身体に付いた物を舐める可能性があるので
気をつけてあげて下さいませm(__)m


ご無沙汰しております。

ニャンタはシェリーが気になってしょうがないみたいです。
シェリーの散歩から帰って、体を拭いて家に上げるのですが
わたしがタオルなどを洗って戻るまで、勝手口で伏せをしています。
その間はシェリーが動けないことを知って、ニャンタは
シェリーの尻尾の臭いを嗅ぎます(笑)

百合の花粉の件、ありがとうございます。
わたしは全然知りませんでした><。

家内が知っているかどうか分かりませんが
帰宅したら伝えます。

・・・百合の花粉は、服などに着くと落ちないので
予め落としてはありますが、万が一と言うことを考えると怖いですね(^^;。

ありがとうございました。

女の子だけど

ニャンタローがぴったりの顔してるね(笑)
気強そう~~!!シェリーがすきなんだよ、きっと。
うちのニャンコはよく愛犬の肉球の匂いを嗅いでました。臭かったのかしら?
↑カサブランカのオシベはキチンと奥様取ってらっしゃいますよ?猫ちゃんのためよりご自分の為でしょうが。。

ニャンタはとっても気が強いです(^^;

・・・その通り 自分のために取っているのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。