FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬と猫
我が家は元々シェリー(犬)がおり、猫が苦手なわたし目は、娘達が猫を飼いたいという言葉を遮り続けてきました。

ところが一昨年の12月、何処からとなく猫啼声が・・・???

な なんと娘の部屋にダンボールに入った子猫が・・・><。

思わず叫びました。外に出せ!!!

その翌日、爺婆を含め家族会議に。

結果は女性3人対男性2人で賛成多数で可決(- -;。

あれから2年。玄関のドアやリビングの網戸等被害は甚大。

最近では図々しくなり、シェリーが寝ているときなど鼻面まで近づき臭いをかいでおります。

勿論、シェリーが起きた途端、疾風のごとく逃げ去りますが(笑)

・・・寝室なども、ドアを完全に締めていないと、ちょっとの隙間から手を伸ばしてこじ開けます。

朝シャワーを浴びるちょっとの時間にしてやられました(^^;。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

20090919_nyan.jpg
ちゃっかり出窓から外を眺めていたみたいです。

それにしても恐るべしニャンタロー(女の子)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。