FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:パン
9月20日(日)
今日は10時の予約で赤坂クリニックにて電子鍼治療。

これが又苦痛で・・・(^^;

今回で4回目、時間は90分。耐えられるのかな???

いつものようにうつ伏せになって、お尻に鍼を打ちます。

そして電気を流し・・・

流石4回目だけあって電気の流れが良好で足先までビリビリと。

30分経過。

鍼を別の部位へ。

ぎゃ~っ お尻から足先まで電気が走り、膝が曲がりました><。

先生「足の指先まで届いた?」

???

恐る恐る右の親指を反対の電極へ。

うわぁ~っ ほんの少しの接点で、ふくらはぎ、足首、足裏に針が突き刺す痛さを、あちらこちらに感じます。

これは苦痛です><。

あっ 思い出した。

3年前に突発性の痛風発作で歩けなくなり、急患で病院に行ったことが・・・

その時の痛さとまったく一緒。

脂汗を流しながら我慢すること20分。

次は右側・・・><。

はい 完治させるために我慢しましたよ。

でも回が増す毎に過激な刺激になっているような???

次回も90分。どんな痛さが待っているのだろう(^^;

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

さてそんな中、赤坂界隈はお祭りでした。
20090920_akasaka.jpg

・・・この間からアボカドディップが食べたくて、赤坂にあるブーランジェリーへ。
20090920_dominique.jpg
このお店に来るのは久しぶりですが、並ぶほど混んでいませんでした。

このお店の代表でもあるブール・ビオ・オ・ルヴァン
20090920_bowl.jpg
ハーフサイズをカットしてもらいました。
酸味のあるパンで好き嫌いがハッキリ分かれます。

パン・オ・セレアル・エ・フィグ
20090920_cereale.jpg
ケシの実、ゴマ、アマニ、ひまわりの種とイチジクが入っていてお気に入りです。
赤ワインとの相性も良いです。

フィセルチャバタ・オ・オリーブ
20090920_chapata-olive.jpg
二種類のオリーブが入っていて、ちょっと塩分強めですが、わたしは大好きです。

エスカルゴ
20090920_escalgo.jpg
左がピスターシュで右がショコラ。
開店当時は直ぐ売り切れるほどの人気商品でした。

わたし的にはショコラの方が好きです。
他にも、カスタードクリームとレーズン、シナモンがありますが、レーズンとシナモンは好きではないのでパス(笑)。

・・・連休も残すところあと3日。
この連休中に完成させないといけない書類が・・・
連休前に社員さんのお尻を叩いて作らせた資料。

この連休中にチェックすると大見得を切ったのは良いが・・・(^^;?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ショコラ

開店当初は、あんなに行列だったのに・・・
先日Roseがお店の前を通った時も、すいていました。
Roseもピスターシュよりもショコラが好きです。
あとは、レーズンが大好きなのでレーズンが入ったパンは必ず買っちゃいます(*^_^*)v

そうですよね。最近並んでいるところ見たこと内です。
ちょっと値段が高いのかな?

・・・レーズン???
最近ですが、やっと少し食べられるようになりました。
ちょっと大人になったかも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。