FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
昨日は野暮用などで麺チャンス無し。

今日も、午前中税理士の先生が来社するので無理だと諦めておりました。

しか~し お渡しする資料をあっという間に作り上げ準備万端。

・・・こういう時の作業効率は良く、自分でも呆れかえります(笑)

先生が10時ジャストに来社。

用件は手短に無駄口を一切叩かず、終了したのが11時10分。

すかさず、未だランチやっている時間ではないですね(^_^)。


そして行きました。もちろんすずらんへ・・・

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

今日は何を頼むか全然決まりません。

店内に入って酸辣麺を注文。

偶然にも3人組のお客さんが3組で、わたしは10番目。

4回転目で酸辣麺が登場です!

あれっ 器が違うが・・・? それに確か挽肉を炒めていたし。

20090908_suzu-shin03.jpg

20090908_suzu-shin-up.jpg
???

何と出てきたのは、次回の限定メニューとのことです。

この麺は手延べですが、実際は同じ麺かわかりません。
それに雲呑が付くらしいです。

・・・鬼子麺を思い出しました。

ニラがスタミナを、大蒜がパワーを、挽肉が疲労を、麺とスープが食欲を・・・

・・・大きい大蒜が入っていて食べたかったのですが、今日に限って歯科の予約が。

それにしても美味しい一杯でございました。

ごちそうさま(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

期間限定

目がありませーん(笑)
しかし、これはチャースケさんだけの限定麺じゃないの?どうも特別扱いされてると思うのは私の僻みかしらん?ぷぷ
常連客を大切にする姿勢は好きですけどネ。

mamaさんは辛い食べ物好きなのですね。

わたしはタイ料理とか韓国料理とか辛系は好きですが
得意ではありません(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ