FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テニス
8日当日は、帰省ラッシュ等が予想されるので5時30分に出発。

環八に出ると結構な交通量。

関越の練馬インターまで1時間。

高速に入って所々の渋滞はあるが、スムーズに進み渋川伊香保のインターを降りたのが8時。

この分だと9時開始のテニス合宿に楽々間に合う・・・

しか~し ここで大問題が発生。

な な なんと テニスの合宿にもかかわらず、家内がテニスシューズを忘れた(^^;

渋川駅前の商店は未だ何処も開いていないし・・・

お店が開くのは10時頃らしい。

フラストレーション200%

結局合宿合流は10時。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

・・・合宿は7日から始まっており、わたしたちは2日目からの参加。
初日は豪雨でテニスは出来なかったらしい。

8日9日と曇りではあるが雨が降らないので、コンディションとしては最高。

夜は二日とも泥酔状態で記憶がない。

翌日いろいろな方から、「昨日はハイテンションでしたね(^_^) 踊りを踊っていましたよ」

???・・・しまった 又お馬鹿なことをしてしまい、醜態をさらけ出してしまった(爆)

10日は流石に身体がボロボロで、気力だけで起床したが・・・

外は大雨で10時に解散。

初日は四万温泉の温泉街にある小松屋さんへ
20090808_beer.jpg

豆腐田楽蕎麦御前
20090808_soba-set.jpg
20090808_soba-set-02.jpg
この豆腐田楽がとっても美味しいのです。
お蕎麦は10食限定の手挽き石臼蕎麦に変更してもらいました。(250円アップ)

とても腰があり、蕎麦の風味と香りが強く感じられ美味!

豆腐プリン
20090808_soba-purin.jpg
結局2日目も小松屋さんでした。

次に続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ソフトテニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。