FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
金曜日は久しぶりに演劇を見て来ました。

タイトルは「エクスタシー」です。

タイトルから、どんな内容なのだろう?と、ちょっと心配でしたが・・・

実は友達でもある、まらいあさんが主演で、昨年公開されました。

しかし、その時は日程の都合が付かず行けませんでした。

・・・先日まらいあさんから手紙が届き、「エクスタシー」を再演するので是非いらしてください!とのこと。

日程を調整して、先週の金曜日に出かけてきました。

内容は、ロンドンの下町で暮らす男と女、女と女のごく日常的な生活の中に漂う愛の匂いを演じております。

・・・外国の作品を日本人が演じるのは、無理があるかな?と思っておりましたが、見ている内に舞台に引き込まれていきました。

・・・流石に友達のマライアさんが、上半身あらわには驚きましたが(爆)

そんな日の夕飯は時間が遅いこともありすずらんへ

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

皿たけのこ
20090612_suzu-takenoko.jpg

焼き餃子
20090612_suzu-gyoza.jpg

野菜炒め
20090612_suzu-yasaijpg.jpg

きくらげと卵の炒め
20090612_suzu-kiku-tama.jpg

角煮つけ麺
20090612_suzu-kakuni-tsuke.jpg

紹興酒
20090612_suzu-syokosyu.jpg

皿たけのこは初めての注文ですが、お酒のおつまみには最高です。

そして、きくらげと卵の炒めはトロッとしていて美味!
・・・勉強になります。

餃子ももっちりで美味しいし、紹興酒も美味しい。
紹興酒は、ボトルで頼んだのでゆっくり食べておりましたが、10時10分を廻っているにもかかわらず、外は長蛇の列。

ゆっくりも出来ないので、即飲みで40分でビールと紹興酒を空けました(^^;

あっ 元ヤクルトから巨人、阪神へ渡った広澤克実選手がすずらんで食べておりましたが、身体の大きさに驚きました。

近くで見るとラガーマンみたいです(笑)

スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

本物の

ラガーマン、大八木とお鮨屋で会ったことがあります。
相撲取りみたいでしたー(笑)
神戸の家では阪神の矢野と焼き鳥屋でよく会ってましたよ?ハンサムですーーー♪

えぇ~っ 矢野と一緒なんて羨ましいです。
きっと 同席したら舞い上がって騒いでしまうかも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。