FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
5日6日と神宮球場は雨天中止でした。

・・・なにがって、 阪神タイガース戦ですよ。
昨日も生憎の雨ですが、興行収入を考えた?神宮球場は強行試合。

最初は良かったのですが、イヤな予感的中で途中から大粒の雨。
ビールを飲んだため体は冷えているし雨は冷たい(^^;

傘は差せず、雨合羽に突き刺さる雨が無情にも体を心底冷やします。

・・・打線は沈黙で発散できず、終わってみれば1-2の惜敗。

心身共に弱ったチャースケでした。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

さて、2日にすずらんに行ったとき、3日も営業するとのことで急遽娘とGO!

娘は紅方麺ねらいで、わたしは酸辣麺
20090503_suzu-san02.jpg
酸辣麺は、見た目ほど辛くなく酸味が利いていて美味。

・・・そこに突撃してきた家内。
隣のお客様に席を一つずつ、ずれていただき・・・m(_ _)m

家内が頼んだ麺は、紅宝麺。

すると娘がダブルのでいやだと角煮飯を注文。

わたしは、ラッキーとばかりにビールを注文(^O^)/。
そうなんです。運転手交代です。

20090503_suzu-beer02.jpg

ビールが終わると芋焼酎富の宝山を注文。

角煮飯
20090503_suzu-gyuhan02.jpg
相変わらずうまいが、少な目でこの量。
若者にはもってこいですね!

・・・お腹がいっぱいなのに何故かつまみを。
20090503_suzu-negi-buta01.jpg
長葱と豚肉のニンニク炒め

・・・旦那さんが気を利かして、量を減らしますね!

あっ はいっ お願いします(^^;

豚肉がうまい。 焼酎もうまい。

こうして至福の時間が過ぎてゆきました。

皆様 よい週末を・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

兄貴が

月間MVPをとったといふことが唯一の慰めやね・・・

こんにちは
本当に兄貴がMVPを取れたのが救いですね。
・・・昨日は、うさが晴れるような大量点でしたね。
13日くらいに球児と矢野が戻れるかもです?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ