FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
今日の東京は、昨日より5度低い17度。
ちょっと肌寒いですね。

そう言えば、今世間を騒がせているつよぽん
昨日出勤後、yahooのニュースで驚きまひた。
・・・酔ってやってしまったんだすね。
分かるような気がするだす。

それにしても、総務大臣の最低な人間発言には腹がたちまひた。
それにマスコミも騒ぎすぎだす。
つよぽん気丈にね。

・・・わたしも若かりし頃、会社の慰安旅行で宴会後
夜の海を見に行った10人くらいの男女の中で
皆に背を向けて、ふらきんで海に向かって飛び込みましたとも。
確か、わしに続いた猛者もおったような・・・爆


・・・昨日の中日戦は凄かったです。

それにしてもタイガース選手は打撃不振ですね。

4番金本はこの三連戦11打数1安打。
5番新井は11打数無安打。
クリーンアップがこれでは、試合に勝てないです。

試合は安藤と吉見の投手戦。

8回表の攻撃で代打檜山が目の覚めるホームラン。

1-1の攻防戦での12回表のタイガースの攻撃。

・・・ランナーを刺せない打てない不調の狩野から。
アウトカウント2-2からレフト前ヒット。
赤星はフォアボール。

ツーアウト2塁3塁で鳥谷。

あぁ~っ 鳥谷は覇気がないし良いとこなし・・・

あれ~っ えぇ~っ 入った? 入っちゃった?

ここからボルテージが一気に加速し、定量のお酒は終了していたにもかかわらず、焼酎の一升瓶を抱え、体の中に注入されていきました(^^;

結局4-1で阪神タイガースが中日を下したのでありました。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

さてそんな中、今日は金曜日で限定鶏白湯の日。

でも行きません。鶏白湯外しです。

そうお目当ては鶏白湯終了後に提供されるであろう新メニューの酸辣麺。

・・・おやじさんが麺多いけれど減らしますか?
ボリュームありますか?
大盛りラーメンくらいです。

では普通盛りくらいにしてくださいm(_ _)m。

20090424_sanramen.jpg

20090424_sanramen-up02.jpg
見た目は真っ赤っかで超辛そうです(^^;。
スープを口に運ぶと、ええっ 酸味がまろやかで辛くないです。
お肉も沢山、ネギも沢山。そして麺は手延べ麺です。
う う・ま・い!

これは癖になりそうです。確か手延べ麺のトマトヴァージョンもあったはず。

どんな風に料理されたラーメンなのだろう?

気になる 気になったとき 明日解決です(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

酸辣湯の麺入り?こんど試してみましょう。

昨夜はび・つ・く・り。まさかねーーー。
嬉しさより口あんぐりですた(笑)
今日も勝った~~巨人が負けた。くくく

同感です!
草薙君やった事は確かに良く無い事だけど
猥褻目的でやった事ではないし騒ぎ過ぎですよね
事件ではなくて失敗だと思います
謝罪会見でもバカな質問してる人がいましたね
気の毒です

我が家では主人も同意見で昨日からふたりで
「騒ぎ過ぎじゃ~」とつよしくんの見方をしています
酒飲みは酒飲みに甘い(*≧m≦*)

あらチャースケさんも全裸歴が!?
爽快でしょうね
私も男だったらやってみたいわ( ´艸`)

すずらんさんは手延べなんですね!
モチモチ感がわかりますe-343

mamaさん
こんにちは
酸辣湯の麺入りです。とっても美味しかったです。
・・・昨日は阪神大勝ですね(^_^)
新井も復調気味ですし、投手も良くなり
狩野のリードも大分良くなってきました。
今日勝って波に乗れれば、ゴールデンウィーク中の
甲子園で、巨人・中日を迎えての戦いが楽しみです。

nyamiaさん
こんにちは
本当に・・・ マスコミはもっとするべき事があるのに・・・
所詮、視聴者を集めるためには手段を選ばずですからね(^^;
あっ 関係者の方がいらしたらごめんなさいm(_ _)m

・・・男って一生のうちで一度くらい、爽快に羽目を外したいことがあるのかも知れません。
今ではどんなに泥酔しても出来ませんが・・・(醜いだけなので・・爆)

すずらんの手延べ麺は、今まで食べた麺の中では
ナンバーワンです(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。