FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ランチ
ここ二ヶ月、週末になるとせっせと足を運ぶ築地。

その中で、天然まぐろ専門店で見つけたメニューの「まぐろステーキ丼」。

実は何時も売り切れ状態で、お目にかかったことがないのです。

・・・ある時行く前に電話をして、「まぐろステーキ丼」ありますか?

・・・「最近ステーキ丼にするまぐろが無くて・・・あればいつでも提供するのですが・・・」

そうなんだ。ステーキ丼にするまぐろというのがあるんだ。

・・・先週末、チラッとお店を覗いたら、あるではありませんか。

早速頼みました。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

20090411_steakedon.jpg
食べてみると思っていた味とは違い、ちょっと醤油が強くて甘みがないです。
まぐろ一本丼の中に入っている、まぐろの炙りは甘みがあって美味しいのに・・・?

何故同じ味付けにしないのだろう・・・?

と言うことで、ちょっと期待はずれではありました。
スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ