FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
今週の火曜日から渋谷すずらんで、限定紅宝麺が提供されております。
確か1日限定15食だったような気が・・・

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

20090409_suzuran-koho-01.jpg

20090409_suzuran-koho-02.jpg

20090409_suzuran-koho-05.jpg

トマト2個分を使い、ホワイトとルビーのグレープフルーツが入っており、挽肉の肉味噌とグレープフルーツがとっても合います。

酸味が利いていて爽やかですね。
具が沢山あるため麺が隠れておりますが、ちゃんと入っておりますよ(笑)。

・・・とっても健康的なラーメンで最高です!!

今回は結構長く提供されるみたいです。
金額は1500円也。

美味しゅう頂きました。これからは週一度の定番ランチですね(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

これ!これ!

昨年の記事で読んで、これ!一度食べてみたいと思っていました。
そうですか、始まったんですね。
しかも限定15食か~。
食べてみたいですなぁ~!


こんにちは
これからの暑い季節は、この紅宝麺が無性に食べたくなります。
今回の限定はロングランですので、機会があったら寄ってみてください。
・・・ちょっと値段は高いですが(^^;

チャースケさん、おはようございます♪

始まりましたか、紅宝麺(^▽^)ノ
限定15食って、昼間じゃないと無理ですよね、(T▽T)
しかし、このトマトとグレープフルーツ、、、
去年、教えていただいて食べに行ったことを思い出しました、、すっごくおいしかったぁ~!!
ほんと、夏にいいメニューですよね!食べたいです!!

去年これを拝見して衝撃を受けた事を思い出しました( ・∀・*)
どんなお味なんだろう。。。♪
フォークで頂きたくなる雰囲気ですよね
あ~食べられないのが・゚・(*ノД`*)・゚・

この麺、先日他の人のブログでも見ましたよ~♪
すずらんさんのファンの方ってすごくいっぱいいるんですね~
しかも皆さん常連ばっかりで驚きました(☉∀☉)
チャースケさんのところでいつも見ていたけど、実は渋谷のどの辺にあるのかも知らなかったんですが、その方のブログで初めて知りました♪

チャースケさんの会社、表参道だから毎日歩きですか?
歩けない距離ではないけど、けっこうランチタイムにしては遠いですよね(^^;)

場所がわかったんで今年こそは絶対に行きます(*≧∇≦*)

月うささん
こんにちは
紅宝麺が始まって家族が喜んでおります。
家内と娘が紅宝麺が大好きで、先週提供している話しをしたら、是非行きたいと・・・
それで今日娘とすずらん前で待ち合わせたら・・・
あらっ 人がいない・・・?
えっ臨時休業。
と言うことでロシア料理のロゴスキーに行きました(^^;

nyamiaさん
こんにちは
紅宝麺もどきは自宅で作れそうです。
豚の挽肉を味噌で甘辛に炒め、トマトはサラダ油と塩胡椒ごま油、お酢でマリネして、グレープフルーツを付け合わせれば出来上がり。
・・・果たして同じような味になるかは疑問ですが(爆)

capcoさん
こんにちは
へぇ~ 他の人のブログにも出ていたのですか。
すずらんは全国ベースでも上位30位に入る人気店で
日テレのラーメン番組には必ずと言って良いくらい登場します。
先日発売された雑誌でDIMEにも掲載されております。
・・・すずらんまでは徒歩15分かかります。
往復30分なので、並んでまでは食べる時間がありません(^^;
ただ車ですと5分で着きますので、出遅れたときは自家用車です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。