FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
いや~っ 昨日のプロ野球タイガースvs広島戦凄かったです。

ロッテから移籍した久保が好投で、4回まで1失点で3-1と2点リードしておりました。
これは楽勝と思いきや、5回に栗原のツーランで3-3の同点に追いつかれ・・・
6回にタイガースが1点勝ち越して、7回からは得意の継投策で逃げ切りのはずが。

なんと7回も久保がマウンドに上がり、ワンアウトを取ったものの連続ヒットでウイリアムスに交代。

続くウイリアムスはデッドボールに始まり、栗原には逆転2点タイムリーヒットを打たれたのをきっかけに、何と5失点でノックアウト。

・・・塁上での栗原のガッツポーズにメラメラと闘志が・・・

続く藤田太陽は、ピリッとしない投球内容で2点取られ4-10の大どんでん返し(^^;

あほか~っ 藤田! 気合い入っておらんでぇ~!

ここでプチッと切れてしまいまして他球場観戦へ

しばし間が空きチャネルを戻すと8回の攻撃で、アニキが2点タイムリーヒットで7-10。
3点差やぁ 何とかなるでぇ~!

9回表ワンアウト2塁の大ピンチ。

石原がヒット性のライナーをレフトに運び一瞬凍り付いたが、アニキがダイレクトキャッチのファインプレーで切り抜ける・・・

さあ9回の攻撃はメンチからや。頼むでぇメンチ!

メンチはヤクルト3連戦で無安打の絶不調だが、今日は2安打はなっている。
初球を叩きレフト前ヒット。

続く代打葛城は粘りながらライトヒット。
代打檜山は倒れるものの、赤星がタイムリーヒットで8-10の2点差。

平野が倒れツーアウト。これで万事休すかなと思いきや鳥谷がタイムリーヒットで9-10。

・・・心臓がバクバク状態で、お酒の定量は終わったが飲まずにはいられない。
泡盛をグラスにドバッと注ぎグビッと体内注入。

ツーアウト1塁2塁で金本のアニキや。
ホームランでさよなら・・・

何とか球に食らいつき、2-3のフルカウント。

な なんと ライト線2点タイムリーツーベースを放ち、鳥谷が激走でホームに戻りさよなら逆転タイムリーや。

やったでアニキ そしてタイガース。

会見で眞弓監督が、久保を7回まで引っ張った継投がミスだったと、潔く自分を責め継投の怖さを語りました。

やっぱり眞弓監督はかっこええよ!!

・・・こうして美酒にどっぷり浸かりながら夜は更け、とんでもない朝を迎えるのでした(爆)

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

さてそんな中、昨日はすずらんで味噌付け平打ち麺
20090407_suzu-miso01.jpg

20090407_suzu-hira02.jpg
相変わらずのモチモチ麺がうまい!
スープ割りをしてもらい完食。 ごちそうさまでした。

あっ 昨日は知らなかったのですが、限定の宝山麺が始まっているみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

すずらんへ

今年のゴールデンウィークに行ってみようかと思ってしまいます(笑)
食べたことも無いのに「美味しさ」を感じます(^^)

って、観ました?今日の阪神♪
金本選手。すごいですねーーー♪
「すごい」の一言ですね。
に、しても「解説」の鈴木啓司は自分の事ばっかり(^^;)少しは金本や下柳をほめてあげればいいのにww


こんにちは
何かのついでで東京に来るときは、是非すずらんに寄ってみてください。
あっ GWの営業は未だ確認しておりませんが・・・
akiさんの来るのを待って潜伏しております(爆)

一昨日の金本凄かったです。昨日も凄かったですが・・・
後は40代トリオの矢野の復帰を祈るばかりです。
今日から巨人3連戦。頑張って欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ