FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ランチ
先週の土曜日はテニス&お花見だったので、築地は金曜日に行ってきました。

まだ青なまこが売られていましたが、もう時期的に終わりですね。
これからはホヤ、岩牡蠣、スルメイカ、さより、穴子等が旬を迎え美味しくなります。
あっ 春の真鯛もとっても美味しいです。
・・・真鯛の昆布締めなどが良いですね(笑)

築地に行くたびに気になっていた鳥めし鳥藤(とりとう)。
何時も行列が出来ており、お店の前を素通りするだけでしたが、この日は席が空いております。

何のためらいもなく、吸い込まれるように店内へ・・・

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

頼んだのはこのお店の売りでもある塩親子丼
20090403_shio-oyako01.jpg

20090403_shio-oyako02.jpg
味はあっさりしていて美味。
しか~しスープは無味。
みんな美味しいと言っているけれど・・・???
ちょっと塩でも入れればかなり違う味になるのに・・・

でも値段が850円なので良しとしよう(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。