FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:サッカー
FIFAワールドカップアジア最終予選は、日本代表がバーレーンに1-0で辛勝。

序盤からボーは支配するものの、ゴール前では長身のバーレーン選手の足にかかり、パスが殆どカットされる。

均衡を破ったのは後半2分。

ゴールまで約30メートル、正面の位置からのFK。
俊輔が小さく出し、遠藤が止めたボールを俊輔がシュート!
相手ディフェンスの頭に当たったボールは弧を描いてゴールに吸い込まれ、日本が待望の先制点を・・・。

しか~し 何故かこの瞬間見ていない(^^;

正確に言うと見られなかった。

この日はとっても寒く、ハーフタイムにトイレへ・・・

な なんと男子トイレには200人以上の長蛇の列。

用を済ましビールを購入していると歓声が・・・

まさか うそだろ オーマイゴッド!

先制点 それも決勝弾 しかも俊輔が決めた。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

20090328_all.jpg

20090328_enjin.jpg

20090328_nakazawa.jpg

20090328_tulio.jpg

まあ勝ち点3を取ったから良しとしよう。

それにしても帰りの浦和美園駅までは大渋滞。
普段なら15分で着くのに・・・

埼玉スタジアムから浦和美園駅までは1本道なので、殆ど後ろから押されて歩いているような状態。

この日は駅まで40分かかりました。

埼玉スタジアムは自宅から遠いので考えものです。

次戦は6月6日にウズベキスタンとアウエイで・・・
この試合で日本代表が勝てばワールドカップ進出決定。

6月10日は日産スタジアムでカタール戦。
この試合が日本で最後の試合なので応援に行く予定!!

日本代表の皆様お疲れさまでした。
そしてオーストラリアを破り一位通過を・・・
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れ様でした~(*´∀`*)

レポありがとうございます~♪

しっかし埼玉スタジアムっていつ行っても本当に寒いですよね《《(;゚Д゚)》》
山奥ですからねぇ(^^;)
昨夜の寒さじゃ男子トイレの混み具合、想像できますよ
しかし、運が悪かったですね・・・l|li(ΘェΘ;)il|l

昨日の試合は本当にキツかったですね
あのFKがなかったらドローだったわけですから・・
俊輔はやっぱり頼りになる男です(゚∀゚)
ウッチーがもうちょっと成長してくれれば助かるんだけどなぁ~( ̄∇ ̄;)
昨日も惜しい場面がいっぱいありましたよね
バーレーンはアフリカからの帰化選手が数人いて、その選手達がヒジョ~に荒っぽいプレイをするので、観てて腹が立って腹が立って・・・(ー_ー#)
さすがの俊輔もキレてましたよね(`‐ω‐´)

でもまあ、とりあえずはあと一戦勝てばW杯出場決定ですから♪
アウェーのオーストラリアにたとえ負けてもホームのカタール戦は間違いないと思うので気分が少しラクになりました(*´∀`*)
次回は横浜なので助かりますね(*≧∇≦*)
あの帰りの浦和美園までの道のりは考えただけでもマジでウンザリです~



うぉ~!

男子トイレで200人って、すごいですね。
女性だったらもっと時間かかっていますね(笑)

いい場面を見逃した!っていうのは、
TVのCM中にトイレに行って、
飲み物を冷蔵庫であさっていたら、
点取られてた!っていうのと同じですね。

お疲れ様でした。
応援ポチしていきます。
 

capcoさん
こんにちは
そうなんですよ。とっても運が悪かったです。
帰りもメチャ混みで、よっぽどの試合がない限り
埼玉スタジアムはパスです(笑)
・・・FW陣はこれと言った選手が中々現れませんね。
ウッチーもフリーの場面、結構ミス連発するし・・・
でも何となくわかるんです。
自分もテニスをしていて難しいボールに対しては決められますが
余裕でチャンスがあるときは、力んで失敗するというのが多々あります(^^;
次回は6月に集中しますね。
本音は日本で進出を決めてもらいたいですが、万が一を考えると怖いので
アウエイのウズベキスタン戦で決めてもらいたいです。

Roseさん
こんにちは
女性トイレはガラガラでした。
やはり男女比で圧倒的に男性が多いのですね。
応援ポチありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。