FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
昨日は、WBCで侍ジャパンが優勝し、世界に侍ジャパン2連覇が響き渡りました。
その中で、米国大リーグ公式ホームページでは「米国はもはや申し分のないリーダーとは言えない。決勝に進んだ2チームから、何か学ぶことがあるはずだ」とうたっている。

米国が今のスタンスで次回WBCに挑んだとしても、優勝するとはとても思えない。

・・・昨日は燃え尽きてしまい、今日は芯が抜けふにゃふにゃ状態です(^^;

しか~し 侍ジャパン以上に気になるスポーツが・・・

そう忘れてはいけない、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の、バーレーン戦(28日、埼玉スタジアム)があります。
この試合はとっても大事で、日本はバーレーンより勝ち点4上回っておりますが、万が一負けると勝ち点1に縮まります。
残りの対戦で、現在1位のオーストラリアとのアウェイ戦があり非常に苦しい展開になります。

ここは是か非でも勝ち点3をもぎ取って、バーレーンを突き放さなければなりません。

勿論埼玉スタジアムに応援に行きまっせ!

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

月曜日は時間をずらしてすずらんに・・・

20090323_suzu-tsuke.jpg

20090323_suzu-himo.jpg
頼んだのは、醤油付けのひもかわ麺

・・・何時も言っておりますが、このピロピロ感が何とも言えません。
朝食は摂らないので、野菜不足のチャースケは昼で野菜を摂らないと・・・

スープ割りして完食。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

ダルが同点にされてしまったからこそ
あのイチローをみられたんだって思うと
昨日の試合は、奇跡の連続で…
侍ジャパン、ばんざぁーいっ!!!!!*^^*

野球オンチな私もさすがに昨日はサラリーマンに負けずにワンセグでチェックしまくってました(*≧m≦*)
同点になった時は最悪の状況を想像してましたが、さすがイチロー選手♪
最後はまさにドラマのような展開でしたね~(*≧∇≦*)
サッカーもだけど野球も何が起きるかわかりませんね!
最後まであきらめちゃいけないってことですね~
素晴らしい試合でした(*´∀`p〃qパチパチパチ
世界一の2連覇なんてスゴイです♪

サッカーも世界一とはいいませんが(^^;) アジア一は目指したいもんです

そんなわけで、
土曜日は私は参戦できず残念ですが・・・(ノД`)
現地の応援はチャースケさんにお任せいたしますので私の分までよろしくお願いします!!!
ダラけた試合したら容赦なく喝を入れちゃって下さいヽ(#`皿´#)ノ


副社長さん
こんにちは
WBCはかなり盛り上がりましたよね。
ダルビッシュが同点に追いつかれたときは、もしや逆転?と言う言葉が脳裏をよぎりました(^^;
勝てて良かったです。

capcoさん
こんにちは
普段野球を見ないcapcoさんもWBCは見たのですね。
国代表が戦うスポーツで近隣国同士だと、異様にエキサイトするのはわたしだけでしょうか(笑)
いよいよ明日バーレーン戦です。
capcoさんの分まで応援してきますね!!
・・・写真がうまく撮れたらアップします(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ