FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
金曜日と言えば、渋谷にある超人気ラーメン店すずらんの鶏白湯。

お店に7分前に着き15番目。
しかし前のお客さまが3人キャンセルで12番目。

その後怒濤のように並びはじめ、なんとわたしの次の人達は8人の団体さん。

ちょっと遅れたら食べられなかった(^^;

やっぱりタイミングですね。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

頼んだのはネギ鶏白湯
22090313-suzu-torinegi01.jpg
何度食べてもスープが美味!
この時期のネギは柔らかくて辛さが優しいです。
煮卵も美味しいし、何と言っても鶏チャーシューが最高(^O^)/

スープを飲み干し完食。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7分前に行ってももう並んでるんですね!
そして豚じゃなくて鶏なんですね~
やっぱり食べてみたいですすずらんさん(^▽^)/
ラーメンって言うよりも立派なご馳走ですよねe-266

こんにちは
すずらんはタイミングを逃すと長蛇の列なので
開店7分くらい前がベストなのです(^^;。

一品料理もメニューに載りましたが、中華屋さんの味ではなく
お酒のおつまみみたいな和風味で驚きました。
先週の日曜日に打ち合わせですずらんに行ったのですが
大きなボールが4つくらいカウンターに載っていたので
餃子の具ですか?と聞いたら、自家製味噌だと言われました。
週に100kgくらい使うらしいです。
味噌にもこだわっていたなんて初めて知りました(^^;。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ