FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:サッカー
今日は雨予報とかなり寒いらしいので、スキー用パンツ、雨具、ウォームアップパンツ、ホッカロン、手袋・・・etc
防寒準備終了!

いざ 新横浜にある日産スタジアムに出陣!

・・・自由が丘から東横線に乗り込むと・・・

でかい。
そうです。黄色いユニホームをまとったオーストラリア応援の外人さん達が沢山おります。

駅に着き、日産スタジアムめがけて歩いている途中、ビアレストランで黄色族が大生ジョッキ片手に食事中。

・・・もしかしてかなり前から飲んでいる?

日産スタジアムに着き席に座ると・・・

な なんだこの光景は?
まわりは黄色軍団ではないか。

し しまった(^^; オーストラリア代表の応援団の席でした。

次から次に大声で叫びながら続々と集結。
しかもみんな酔っているし。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif


国歌斉唱 今回は横浜の少年少女合唱団で全国一位とか?
へたな歌手が歌うより、とっても綺麗で戦う選手の心に響くはずです。
わたしも思わず胸に手を当てて歌ってしまいました。

頑張れニッポン!!!
20090211_nissan01.jpg

20090211_nissan02.jpg

20090211_nissan03.jpg

20090211_nissan04.jpg

あっ 稲本がベンチ入りしていない。
何故? わざわざ海外から招集してベンチ入りしないなんて。
何かあったのかな?

田中達也の運動量は最初からすごいっす。
・・・それにしてもまわりの選手は動きが鈍い。

シュートは放つも決定打が出ません。
これでは世界に通用しないです(^^;。
とってもフラストレーションの溜まる試合展開。

結局ホームでドロー 勝ち点1

でも絶対1位通過して欲しいです。

これから全勝で・・・勿論オーストラリアのアウエイでも勝利あるのみ。

日本代表選手のみな様お疲れ様でした。 
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんわ!

昨夜はお疲れ様でした♪
いやぁ~

ともかく寒かったですね((( ;゜Д゜)))
あたしゃ、指先がマジで凍傷おこしましたよ(i|!゜∀。;)
衣服は完全防備していったんですが肝心の手袋忘れるという大失態を犯しましてもう指が真っ赤っ赤で感覚が無くなりました(T∀T;)

私は新横浜から行ったんですがまずは腹が減ってはと低価格な『●イゼリア』でパスタ食べようと入店したらば、店内まっ黄っ黄で完全なアウェイと化しておりまして(@Σ@;) ビックラでした!
2002年のW杯を思い出しましたよ~
安いところしってるんですねぇ( ̄∇ ̄;)
ま、日本在住なのかもしれませんが・・・
みんなパスタじゃなく肉食ってました(゜∀゜;)
そしてモチロン生ジョッキガンガンに飲んでてホームのハズの私達が隅っこで小さくなってパスタ食べてましたよ(T∀T;)

ま、そんなことはどーでもいいんですが・・・

ますは稲本、中村憲剛のベンチ外にガックリでした(ΘェΘ;)
でも、試合内容は決して悪くはなかったように思います
みんなすごく動けていたし、心配だった守備もほぼ完璧でしたよね~

今の代表の力は昨日の試合で出しきれていたと思います
あれが精一杯でしょう・・・悔しいけど

ホームで全力でベストを尽くしてもオーストラリアには勝てないというのが今の実力だなって思いました

負けなかっただけでヨシとしなければいけないのかも・・・(;´ω`;)

セルジオ風に云えば、すでにW杯は始まっていて今オーストラリアに勝てないなら日本の予選突破はあり得ないという感じですかね・・・

大久保や玉田がそんなに頑張ってシュートしてもあのデッカイGKにゃ通用しないんだってまのあたりで確認しちゃった感じでした(。´・ω・`。)
高さを意識しちゃうからボールも浮いちゃうんですよねぇ~


なのでワタシ的にはともかく2位で通過してくれればヨシと考えるようになりました(^^;)

今回初めて前から3番目で観戦してほぼ目線がピッチと平行なカンジだったんですが、オージーはやはりデカイです(-∀-;)
後半、闘莉王が近くに来たときに闘莉王はオージー達とほぼ体格的に劣らないカンジでしたけど、あとの全員はほんとうに小さく見えました(゚д゚ll)

悲しい現実を目の当たりにしちゃったので、無理なことを考えるのはよそうと急に弱気になっちゃったんです・・・

このまま負けナシ(アウェイのオーストラリア戦以外)で2位で無事通過できれば今の日本はベストなんじゃないですかね?

弱気すぎますかね( ̄ー ̄;)?



こんにちは
稲本は発熱と下痢だったみたいですね。
・・・残念でしたね。

次戦は3月28日の宿敵バーレーンですね。
これに勝たないとちょっとまずいですね。

埼玉スタジアムでの試合ですが、明日一般販売ですよ。
あっ 忘れているといけないのでコメントに残します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オーストラリア ビクトリア州


世界のシャルドネ飲み比べ6本セット 送料無料!  フランス・イタリア・アメリカ・チリ・オーストラリア・南アフリカ 5月8日 内容一部変更 0126PUP10F(代引き手数料とクール便は別途費用がかかります) 商品価格:6,775円レビュー平均:4.46「コアラ愛の詩」が感動呼...



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ