FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
今日の東京は朝から曇り空。
・・・夜中に雨が降るみたいです。

先週金曜日は、渋谷すずらん限定鶏白湯。
麻油鶏白湯がメニューから消えたのは残念ですが、久しぶりに唐辛子鶏白湯を頼みました。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

20090206_suzuran-tori05-1.jpg

20090206_suzuran-tori-up05.jpg

20090206_suzuran-tori-up12.jpg
辛いのはそんなに得意ではないのですが、この唐辛子鶏白湯は大丈夫です。
スープを口に運ぶととってもスパイシーな唐辛子の香り。
そして挽肉が良い感じですね。

・・・麺はポクポクで、この鶏チャーシューがたまりません。
生ビール!!
と、頼んでしまいたくなります(笑)。

スープを飲み干し・・・ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

すずらんへ

チャースケさんのブログでいつもすずらんのことが書いてあるので、
洗脳されて(?)行ってみたくなっています。
せっかく渋谷を通るので、来週あたりに会社帰りに行ってみようと思っています。
味噌つけ麺をまずはチャレンジしてみようと思っています。うひひひ~

生ビール

 この鶏チャーシュー。美味しそうですねー^^
ビールに鶏って合うンですよ(笑)
ビール好きには嬉ぃような、悔しいようなチャースケさんのお昼。
一度出かけてみたい「すずらん」のお昼。
うーん。
群馬にある「すずらん」はただの地方デパートだし(><)
ざんねんww

Roseさん
こんにちは
是非すずらんに行ってみてください。
・・・初めて口にすると、かなりしょっぱく感じますが
麺の食感を楽しんでください。

akiさん
こんにちは
いつもランチなのでビールが飲めません(^^;。
たまにはお昼からアルコール注入も良いですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ