FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
ちょっと前まで涼しいと思っていたら、突然の暑さが来襲し身体が悲鳴を上げております(^^;

そんな中、お客さまの帰り道すずらんに寄りました。
・・・とっても暑いので、紅宝麺があることを祈りながら・・・

・・・先週の土曜日が紅宝麺提供の最終日だと思い、気合いを入れて行ってきました。

そしたらなんと、店員さんが今日は紅宝牛麺ありますが・・・

???思わず、ではそれを・・・

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

20080830_sanra_all.jpg

20080830_sanra_men-2.jpg
先ずスープを一口すすると、咳き込みました(^^;
うっ辛い。 今度は慎重にそっと口に・・・
これは酸辣麺ではないですか。
次に麺を口に運び(ラーメンみたいな食べ方をすると咳き込みます(^^;)食べると美味!
ちょっと辛いが飛び跳ねる辛さではありません。酸味も利いております。

20080830_sanra_gu03.jpg
こちらは牛バラ肉が沢山入っていて、トマトや玉子との絡みが絶妙の味になっております。
お肉はとろけるくらい柔らかくて美味!
ご飯に牛バラ肉を乗せて食べるとこれまた美味しい!
そして最後に、酸辣麺のどんぶりに全部ドボン。
トマトの酸味が、辛いスープをまろやかにしてとっても美味しいです。
ラーメンで、これだけ楽しみながら食べられるなんて、とっても贅沢です。
値段も1800円と贅沢でしたが・・・(笑)
とっても美味しく頂きました。ごちそうさま!

そして今日は紅宝麺がまだ提供されておりました。
20080903_kouhou.jpg
グレープフルーツがとっても沢山入っていて幸せ!
夏はビタミンCが欠かせません(笑)
トマトとのコラボも素晴らしく合います。
そして肉味噌と麺とお酢が、バランス良く絡み合い絶品!
・・・いつまで提供してくれるのだろう?

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

う~んどちらも美味しそうで迷いますが
紅宝牛麺が食べてみたいです(*゚▽゚)ノ
お値段もいいですがとっても美味しそう♪
辛いの大好きなんですが
食べられないのが悲しいです(TдT)

v-275紅宝麺まだあったんですか?
いい加減体験したいのに都合がつかずまだ行けていません・・・。
ここは来週あたり是非挑戦したいところですがさすがに9月も2週目にはないでしょうね・・・。
そして紅宝牛麺。これまた豪華ですねー。1800円。
色々な楽しみ方ができるのがいいですね!

チャースケさん、こんばんは♪

紅宝麺、まだあるのですか!!
わーよけいに食べたくなりました!!
暑いけど、、渋谷行こうかな(^-^)
紅宝牛麺は、紅宝麺とは全く違う味付けなんですよね?
酸辣麺って食べたことがないのです。辛いのでしょうか?
辛いの平気!ってずっと思って食べてきたのですが、
先日、辛すぎて食べられなかった坦々麺があったんです(T-T)
ちょっとショックでした。。。

nyamiaさん
こんにちは
nyamiaさんは辛いの得意ですか。
わたしは辛いの苦手なのに挑戦してしまいます。
タイ料理、韓国料理も大好きでヒィーヒィー言いながら食べております。
食べた後は舌と唇が麻痺状態で大変なことになってしまいます(^^;
・・・ちょっと熱い食べ物でも、唇の皮が剥けてしまうほどです(笑)

you太郎さん
こんにちは
紅宝麺はまだやっているみたいです。
最近は店長さんの気まぐれ?で、その日限定が提供されたりして、全く読めなくなりました(^^;。

月うささん
こんにちは
紅宝牛麺は酸辣麺で、酸味と辛みがあり辛いのが苦手な人はやめた方がいいです(笑)
それに温かいスープです。
・・・わたしも辛い坦々麺は咳き込んでしまい苦手です(^^;。
やはり適度な辛さが良いですね(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ